恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【前編】

d910afde-a54a-40fb-aeca-54098c722b0f

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは🌙
丸の内OLレイナです💓

 

休日はどのようにお過ごしでしょうか??
私は二日酔いが消えず、さっきまでベットで
downしていました(´;ω;`)⤵⤵
(相変わらず、お酒弱すぎます。)

 

 

今日は休日ですが
昨日のことを忘れないうちに
書いておきたくて休日更新です📕

 

 

 

では昨日のお話しを・・・。

 

昨日の夕方急遽ボスから連絡が入りました📧

 

ボス
レイナ!今日の夜は?遊ぼうよ!

 

 

ゲッ(@_@;)急だなぁ・・・。
(だけど予定も無いので断る理由も無い・・・)

 

レイナ
うん、いいよ!夜空いてるよ!
ボス
楽しみ!あ・・・、そうそう。私夜まで仕事忙しいからさっちんにはレイナから連絡しといてもらえると助かる!

 

 

ええええ(; ・`д・´)!?また私!?
(さっちん来るって言うかな?(-_-;)

 

レイナ
分かった・・・。だけどさっちん、最近お仕事忙しいみたいだから来れないかもしれない泣
レイナ
その時はまた今度にする?
ボス
大丈夫💓そのときは男の子ナンパして2対2で楽しんじゃおっ💓

 

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

 

わーい!それ楽しそう~♩♫

 

 

 




 

なんて・・・。

なる訳ない!(汗)

 

絶対に無理です!
それだけは避けたい⚠

(ボスは良く呑むし、酔っぱらって男性と消えちゃう可能性大!!)

 

そうなると・・・、私。

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

どうなるの??泣

 

ボスを探しに行く・・・?
それとも、残ったもう一人の男性と・・・?

 

 

 

絶対に無理です(; ・`д・´)💦
(相手にも迷惑掛けちゃう泣)
とにかくさっちんに連絡しなきゃ!!!汗

レイナ
ボスが「今日の夜は?」って連絡きたよ!一緒に行こ!!
さっちん
急すぎ。無理。
tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

(ほら・・・、やっぱりこうなる泣)

 

でも、今回だけは引き下がるわけにはいきません

 

レイナ
さっちんお願い!!今日だけでいいから一緒に行こう💦💦💦
さっちん
なんでレイナがそんなに必死なの(笑)

 

たしかに・・・・。

 

いや、そうじゃなくて!!
(さっちんの言う通りだと納得してしまっている私。泣)

 

レイナ
その・・・なんというか・・・。今日は呑みたい気分で・・・。
(完全に嘘です・・・。お酒弱いのに今日は呑みたい気分なんてありません汗)

 

さっちん
珍しい!レイナにも、そんな日あるんだ。

いや・・・、ごめんさっちん。そんな日無いです。(泣)

 

 

さっちん
レイナがそこまで言うんならたくさん呑むところも見てみたいし、いいよ。行くわ。

 

 

うげッ(@_@;)!!!!
必要ない嘘ついてしまった!

 

だけど、まあ・・・。

 

ボスに置いてけぼりにされて
もう一人の男性と・・・。

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280
(🚷大人の事情)

 

ってなるよりは全然良いです
(完全に妄想の世界に入っています・・・)

レイナ
さっちんも来れるって♫
ボス
さすがレイナ!ありがとう!助かる!!
ボス
じゃあ、恵比寿の西口に19:00集合で!

 

(恵比寿かぁ・・・。久々だなぁ////)

 

 

レイナ
恵比寿の西口19:00集合だって!
さっちん
OK!了解。

 

 

 

恵比寿女子会・・・。

バトル勃発の予感です⚠

 

~後編へ続きます~

 

 

cd61f20b-5240-48f2-b4eb-538a1f36c63e

そして休日ブラジャー

今日は・・・、ノーブラジャーです汗汗
基本的にはお休みの日はブラジャーを付けません///
(外に出かけないので・・・。)

 

なので今、着ているパジャマを紹介!

H&Mで買ったボーダーワンピースの上に
白いカーディガンを羽織ってゴロゴロしています💓

 

皆さんはこれからお出かけですか??
大事な休日を思いっきり満喫してくださいね///

では、私のパジャマを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい🌙

 

⚠ワンちゃん動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

いつもありがとうございます
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤