さっちんとの2ショット公開!in恵比寿でシュラスコ

s_5180202651825

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

※こんばんは!風が強すぎて飛ばされそうです。

 

 

皆さん、一日お疲れ様でした( ˘•ω•˘ )🚅

 

 

今日の記事は引き続き、

さっちんと行く!
「恐怖の食べ放題(シュラスコ編)」

 

 

 

 

いやぁ。必死に食べましたよ・・・

 

 

 

s_5154446325589

では、後編スタートです!!!

 

 

 

 

 

お皿に盛りつけられた大量のお肉を見て
怯えている私に対し・・・・

 

 

 

さっちん
早く、食べちゃいなよ。
残すと、あの外国人キレるよ。

 

 

すっごい脅してくる!!!!

 

 

 

いやいや・・・ほんとかな?

 

 

 

 

lgi01a201309062000

だってあんなに優しそうな顔してるよ・・?

 

 

 

 

 

 

 

っあ!!

また、カードを無視してやってきました。

 

 

640x640_rect_26940399

※食べ放題カードの説明はこちら

 

 

 

 

外人
オニク、ドウゾ♪

ニコニコ笑顔・・・

 

 

 

レイナ
わ、私たち・・・もう(けぷっ)
お腹いっぱいで・・・(けぷっ)

 

 

 

 

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

・・・・・・え?

 

 

 

外人
ノコス・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lgi01a201309062000

 

「ソレ、ノコスノ?」

 

 

 

 

 

「豹変です」

 

 

 

 

うえぇええええ(´;ω;`)

怖い。どうしよう。怖い。

 

 

 

 

 

外人)「ノコスノ・・・!?」

 

 

 

 

レイナ
たたたたべます!!!

 

 

 

さっちん
(笑)

 

 

 

 

パクパク・・・、モグモグ(うっ)

モグモ・・・グ(うっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

lgi01a201309062000

 

 

 

 

こっちをガン見です。

本当に恐ろしかった・・・

 

 

 

 

 

残ったお肉を口に運ぶこと

約1時間経過・・・

 

 

 

 

さっちん
っお!最後まで頑張ったじゃん!

 

 

 

 

_(┐ ノ´ཀ`)_も、もうだめ。

 

 

 

 

tumblr_myo2w67i8i1s5lq5to1_1280

「最後の方は、白目剥いてましたね。」

 

 

 

 

 

 

「シュラスコ」って初めて行きましたが
あんなに恐ろしい、料理だとは思いませんでした。

※もう当分は、いいかなと・・・(涙)

 

 

 

 

皆さんは、
「シュラスコ」食べたことがありますか?

無い方はあの「ブラジル人」には
要注意ですよ!!!

 

 

 

本当に残すと怖い顔してましたからね!!汗

 

 

 

 

 

そして・・・、

やっと、地獄のような
お肉食べ放題から解放されお会計へ!!

 

 

 

 

「18,760円になります」

 

 

 

 

 

・・・・・っえ?(笑)

「1万8千円」(@_@)!?(笑)

 

 

さっちん
レイナ、ごちそう様っ💕

 

 

 

 

たたたしかに、
さっちん、沢山飲んでたなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

お会計は、私・・・?汗

 

 

 

 

 

さっちん
これで、仲直りしてあげるっ💕(にやり)

 

 

 

レイナ
な・・なるほど。涙

 

 

 

 

 

 

さすが、さっちんでした・・・(笑)

ちゃんと、払いましたよ・・・(涙)

 

 

私は明日から、また節約の日々です。

(当分お弁当生活です)

 

 

 

 

 

だけど、なんだかんだ言って、

 

 

やっぱり私の一番大好きな人。

かけがえのない親友です。

 

 

img_6115

 

えへへ、写真撮ってくれました///

 

 

 

昔を思い出すと、

私が毎日ブログを更新できているのは
さっちんが居てくれたからでした。

 

時間の流れで当たり前になってしまい
私は、大事なことを忘れていましたね。

 

これからもさっちんに、日々感謝しながら
楽しい毎日を皆さんにお届けしたいと思います。

 

 

さっちん、大好きです。ありがとう。

 

 

 

 

さっちんと仲直り!涙の一日!~後編~

【完結】

 

 

 

s_5180202557504

 

 

では、今日のブラジャーの紹介!
今日は、3軍の地味ブラ・・・💕

 

だけど使い心地も良いので
2軍に昇格してあげたいくらいです///

 

他のブラジャーに比べて
年配ですが、ずっと大事に使っています

 

 

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう☆彡

 

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
有能なマッチングサイト☟クリック


「丸の内OLレイナ」で出てきます。

 

 

 

「note」お風呂動画!締め切りまじか!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

今週末に配信決定!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

毎月配信中!

こちらの画像をクリック

 

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

人気パンツ記事⇒スが長期出張で東京にやってくる!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「給湯室で伝線したストッキングを盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)