週末は何しよう・・・。どなたか遊んでくれますか?

S_4817334906649

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 
 

皆さん、今晩は・・・。
丸の内OLレイナです( ˘•ω•˘ )

 

 

今朝は、珍しく二度寝をしてしまって
危うく遅刻するところでした💦💦

※ホームまでダッシュしたので何とかセーフです・・・

記事📖→「完全に寝坊!「お寝坊パンツ」」

 

 

今週も一週間が終わりましたね。

怪我をしているので普段通りとは
いきませんが、何事もなく無事終了!

 

 

さて、
明日からの休日は何をしようかな?

 

 

いつも休日は家で引きこもっているので
連れ出してくれる人がいたらなぁ・・・。

 

 

jhjsy

 

なんて考えちゃいます(´;ω;`)うぅ

 

 

一人では、
行かないところに行ってみたいですね

 

 

例えば・・・、

私の叶えたい夢の一つである

 

 

「水族館」

 

20150714_a_jeri_epson-670x443

 

写真は「アクアパーク品川」という水族館で
一度行ってみたいと思っている場所です☆彡

 

水族館デートとか・・・、
本当に憧れちゃいます( *´艸`)ふふふ

 

 

他にも、一人でいけない場所と言ったら、

 

「お台場」で夜の夜景を
見てみたいですよね💓💓💓

 

tempat-yg-sangat-baik

なんだかロマンチックです・・・。

 

そんなデート今までしたことがないので
本当に憧れを持っている独身OLです(泣)

 

 

 

でも・・・、私

 

お洒落なデートをしてみたい願望はありますが、

絶対に緊張しちゃうので・・・

 

景色の良い場所を探しながら
「楽しくお散歩デート」

とかのほうが落ち着くなぁ・・・///

 

860

※庶民的すぎますかね??(泣)

 

お金を使わなくても
楽しめる事ってたくさんありますもんね♪

 

例えば・・・、シャボン玉をしたり!

e0249878_23151361

※精神年齢が低すぎますか??(´;ω;`)

 

あぁ・・・、いいなぁ~
お散歩デート( ˘ω˘)💓

 

一人ではできませんもんねっ!

 

 

誰か、週末・・・、

私とお散歩デートしてくれる人、
いますかね・・・

 

 

って!こんなに暑い日にお散歩したい人
なんていないですよね!(笑)(笑)

ごめんなさい(´;ω;`)調子乗っちゃいました

 

でも・・・、

もし私と、週末お出かけしてくれる人が
居たら連絡ください。(恥ずかしい)

 

 

きっと誹謗中傷もあると思うので
「YYC」のほうでメールを受け付けます。

 

こちら→ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0

※ここだと登録制なので
メールがしたい人とだけやり取りできるので
私はとても助かっています(´;ω;`)

 



お返事はなるべく毎日返すように
しているので是非メールを送ってください📨

 

今晩、お誘いがあれば
月曜日の記事に書こうと思います📖

※ちゃんと相手の方に了承を得てから書きます

 

楽しみにしていてください(*’ω’*)へへ

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

みなさんもゆっくり休んでくださいね
私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

 

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

期間限定価格なので
見るなら今がお得!

たくさんの皆さんに喜んでいただきたいです。
是非見てくださいね♪

本日レイナラジオ更新予定📻

お悩み、質問送ってみてくださいね///

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒五月はトラブル続きでした・・・(泣)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「ビルの非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

今日はランキングが上位なのでとてもハッピー!

総合ランキング949位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤