実家から「特大段ボール」の中身は・・・。

69041ac4-2fb2-46ed-a44a-8d7c3d45594f

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

みなさんこんばんは(*´▽`*)
丸の内OLレイナです!

 

 

 

さっき家に帰ると不在票が・・・

 

fuzaihyou

 

 

レイナ
あ、実家からだ・・・




まだ配達時間だったので
電話を掛けて持ってきてもらいました

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

cc-library010010944

 

「配達に伺いました!」

 

 

レイナ
あ、はい!
ありがとうございます.

 

 

「少し大きいので中に入れましょうか?」

 

 

 

 

・・・・・え!?

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

お母さん・・・、いったい
何を送ってきたんだろう(恐怖)

 

 

「こちらに置きますね!
 ありがとうございました!」

 

 

 

 

レイナ
・・・・。

 

 

 

 

0050-1

 

・・・・・・(;’∀’)

 

「何が入っているの!?汗」

 

 

想像をはるかに超える大きさの
段ボールがさっき届いたんです・・・。

 

 

レイナ
お母さんのことだから
また変なものを送ったに違いない(泣)

 

だけど、不思議なことに
あまり重たくありません・・・。

 

 

 

まさか、

 

cats

大量のポテトチップスとか!?

 

 

 

いや・・・、

 

cats

ご飯に合うように大量のふりかけ
送ってくる場合も考えられます・・・💡

 

 

レイナ
お母さん、どこか抜けてるところ
あるかならなぁ・・・

(私も人のこと言えませんが

 

 

 

よし、じゃあ開けてみよう(; ・`д・´)

 

ガサガサ・・・

ビリビリ・・・・

 

 

「開封しました」

 

 

 

 

|д゚)わお・・・。

なんだこれわあああ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

IMG_0723

「大量のトイレットペーパー」

 

 

私、こんなにトイレットペーパーが
必要なんて言ったかな?汗汗汗

 

 

内心ウキウキして開封したら
まさかの・・・・

 

 

「全面トイレットペーパー」

280px-Toiletpapier_(Gobran111)
(一回のトイレでどのくらい使えばいいんだろう泣)

 

残念感がすごいです。

 

(笑)

 

 

 

それだけでは終わりませんでした・・・。

 

 

d8306a41-65ce-4ee6-a7a9-e5fdde732fda

 

ん?(@_@)

「カップラーメンを探せ」

 

 

レイナ
・・・・・・。(呆)

 

もう、何?
カップラーメンなんてどこに・・・

 

 

っは!!!!

jwfiqjfjw

 

奥の段になにかある!!!

(取り出してみた・・・)

 

 

 

 

 

9f3e600f-8302-4c37-996d-691295ef0b43

 

4d741eaf-3fee-49ab-a061-3b03a3189502

 

 

トイレットペーパーより要らない。

 

 

(笑)

 

一体、私の母は
何者なんでしょうか・・・。

 

 

とにかく
この大量のトイレットペーパー

 

22a83642-8dc5-4a4b-8fd0-75bac2c29ce3

 

置き場に困って仕方ないです。

 

 

 

1f46e825-5c48-471d-9828-1a1a53f3b529

仕送りはとても
うれしかったんですけどね(*´▽`*)(完)
では、今日のブラジャーを紹介します。

今日はマリンブラジャー♫
夏にピッタリの可愛いブラジャーです💓

今日は一日これで頑張れました!

今夜はもう一つ・・・
「声のサイト」更新します///

22:00更新予定なので
楽しみにしていてください( *´艸`)

では今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・🌉

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「6月突入!暇OLの今月の目標!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ