地味OLが「オシャレアクセ」を付けてみた!

S_4865776043508

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 





皆さんこんばんは( *´艸`)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

いきなりですが、

 

秋は、

「オシャレの季節」

 

・・・だと思いませんか?(笑)

 

 

ファッションビルのディスプレイには
お洒落な秋物がたくさん・・・

 

 

001092.smpl

 

私もあんな服着こなしてみたい(´;ω;`)

 

 

 

昔からファッションに疎い私でしたが
24才にもなると多少、人目が気になります。

 

 

これ普段の私。

001082.smpl

 

たまには、下着だけでなく
ファッションにも気を使ってみようかな・・・?

 

 

でも、、服を買うほどの
お金の余裕はない・・・(泣)

 

 

 

なら、

 

 

 

アクセサリーから極めよう!

 

 

ee6ce98122ba654604c5a89bd6e75187

 

ということで仕事帰りに、

新宿ルミネをぷらぷら・・・

 

 

 

 

ん~~~~、

 

アクセサリーと言っても
たくさん有り過ぎて

何がいいのか分からないですね(泣)

 

 

 

 

30分経過・・・。

キョロキョロ

 

 

 

 

1時間経過・・・

テクテク、キョロ

 

 

 

 

あれ・・・?

 

 

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

私・・・探すの下手??(泣)

いや・・・、流行に乗れてないのです。

 

 

 

何回もお店をうろうろしていたので
店員さんが不思議がったのでしょうか

 

店員
なにかお探しですか?

 

レイナ
あ・・・
あの、お洒落なアクセサリーを・・・

わぁ・・・きれいな人だなぁ。

 

 

 

アパレルのお姉さんってキレイで
お洒落で、本当に羨ましいです///

 

 

 

店員
アクセサリーですか♬
店員
秋になると服装が暗めになるので
カラフルなアクセサリーは人気がありますね。

 

 

な・・・、なるほど💡

 

 

レイナ
私、アクセサリーとか
普段付けないので。(恥)

 

お姉さんの横にいると私の地味さ加減が目立つ・・・

 

店員
あ!今日入ってきたイヤリングとか
お姉さんに合いそう!

 

 

そういって
取り出してくれた

「イヤリング」

 

 

私は・・・、これに

 

 

 

 

 

食い入るように一目ぼれ。

 

 

 

 

レイナ
買います!!

 

店員
(笑)

 

 

びっくりするほど
可愛かったんです💡

もう、即決です!!

 

 

店員さんも
私の勢いに圧倒されて
戸惑っていました。

 

 

 

 

どんなものを買ったか気になりますか?へへへ

 

 

 

これです

 

 

S_4864769159414

 

(●´ω`●)??

ど・・・どうでしょうか

 

 

 

久々のオシャレな買い物に
ルンルンな一日でした。

 

 

S_4864760510365

 

 

 

もしかして・・・、

 

少しだけ「オシャレガール」に
近づいたかも!?!?(自惚れ)

 

 

 

 

店員
〇〇〇〇円になります♪

 

 

cats

 

 

(泣)終わり。

 

 

是非、インスタフォローしてください💓
毎日写真更新中ですアカウント

応援メールや、個人的なやり取りはこちら

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※今夜返信予定

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新、録音済みです~

 

 

人気パンツ記事⇒「小顔サウナマスクを貰ったので装着してみた!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「外出中の盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤