丸の内のカフェ

0a49e256-a230-4f5e-9601-3b5126ac15e5

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん、ただいま帰りました(●^o^●)
今日もポカポカ✨気持ちの良い気温でしたね!
丸の内は木が多くて、緑がたくさんあるので
ほかの場所より空気が気持ち良いです🎵

カフェの前を通ると外の椅子でお茶してる人とか、たくさんいますよね。
私もそんなおしゃれな事彼氏としてみたいなぁ///(笑)

カフェと言ったら丸の内に私の大好きなカフェがあります💡

「DEAN&DELUCA」👇

08e2ef43-d125-44c9-b627-90ec8d891308

ここのレモネード大好きでいつもそればかり///
キッシュ、パンもとってもおいしくて見た目も可愛く、
お気に入りのカフェです(/ω\)

d0b59b41-a2fb-42f2-81d3-a5f212c320e5

これが、レモネードです👇

333e75e5-248c-42d3-a2e6-1f78a80308dc

最近行ってないので近いうち行こうと思います!

最初の頃は、丸の内のいろんなところを
散歩していたのに今ではお家に直帰するように・・・(; ・`д・´)
暖かくなったし、仕事終わり時間もあるので
お散歩するのもいいいですよね~(●^o^●)💓ふふ

お家に帰っても何もすることないですし・・・(泣)

いいアイデアかも( *´艸`)💡

では、お風呂に入ってきますね///
今日のブラジャーはピンクのお花柄!1軍です!
生理前なので少し張ってます(´・ω・`)
生理嫌だな~・・・。(泣)でも女の子にとって大事な事なので
乗り越えないとですね(´・ω・`)では、皆さん今日もお疲れ様でした!!
私のブラを見て良い夢を・・・♡




今日の履いていたパンツを見たい方はこちらから👇
http://todayspanty.com/

お昼の会社での盗撮外でストッキング越しの2軍パンツ👇
http://roudoupanty.com/

どちらも毎日更新中です(●^o^●)❤