ロッカー室は怖い・・・。泣

OLブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは( *´艸`)皆さん今日も1日お疲れ様でした!
疲れたなぁー。なぜか今日は疲れました(笑)

いつも通り定時で上がり着替える為ロッカー室に行くと
先輩のOLさんたちが恋愛の話をしていました。
悪いと思いながらも、どうしても聞こえちゃうんです(´;ω;`)ごめんさない。

なんか、最近の合コンの話かな?そんな感じでした。
「この前の人むちゃくちゃタイプだったけど遊びなれてる感じが嫌だ」
「あれ?彼氏、合コンOKしてくれてるの?」
「いや、内緒。それとこれは別。」きゃはは~
みたいな感じでした( ;∀;)私的に自分も十分遊び慣れていると思いますが・・・(笑)

でもそんな風に言えるのかっこいいなと思ってしまいました(; ・`д・´)
私なんて、「彼氏」や「合コン」のフレーズさえ出てこないのに・・・(泣)
とっても羨ましい限りです(/_;)何言ってるんだろ・・・私(涙)
出会いってどこに落ちているんですかね?(笑)いつやってくるのでしょうか。
ふぅ(´・_・`)考えるの止めてお風呂に入ろ!今日のブラジャーは1軍のパステルフリル❤
パンツもフロント部分にレースやリボンが付いていてとってもかわいいです。
服を着ると少しごわごわしますが可愛さでカバーです( *´艸`)では皆さん今日も
1日お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね!私のブラを見て良い夢を・・・。
※今日は声アップの予定です////




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

OLブラジャー