私に雷落ちました・・・。

4085179f-4a6d-4003-ae30-73b2310e3e77

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 



 

みなさんこんばんは・・・。
「雷」大丈夫でしたか(; ・`д・´)!?

 

本当に怖すぎました。

 

 

怖すぎて、隣の席の先輩OL
話かけて気を紛らわしたのですが・・・

 

 

無理でした。泣
img001
仕事中・・・。

 

 

ゴロゴロ・・・ピカッ!!
ダウンロード (3)

 




ヒッッッ(@_@)!!

こ、怖すぎます。
思わず隣の先輩に話かけてしまいました。

 

隣の席はあまりお喋りしたことない
かなりクールな先輩OLです

 

レイナ
雷ですね・・・
先輩OL
そうですね。

 

 

・・・・ん?

 

反応薄い!!!(汗)

あれ?あんまり怖くないのかな(´;ω;`)

 

 

雷なんてみんな気にしてないみたい・・・。

 

 

私もちゃんと仕事しなきゃ(; ・`д・´)

 

再度、仕事開始💻

 

 

 

ダウンロード (3)

ゴロゴロピシャーン!!!

 

 

ひぃいいいいいいいい(@_@)

 

レイナ
こ、怖いですね!!!!
先輩OL
そうですか?

 

 

・・・・・・。

 

なんで(´;ω;`)!?

 

普通は怖いですよね・・・?
(この先輩恐るべしです・・・)

 

 

ちゃんと仕事!!!仕事しないと(; ・`д・´)

 

(だけどいつ光るのかが気になる私・・・)

 

 

「ピカッ」

 

ああああああああああああ!
今光ったああああああ(@_@)

 

 

・・・鳴る

 

・・・鳴る

 

もうすぐ鳴る!!

 

 

 

ダウンロード (3)

ゴロゴロドシャーン!!!

 

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

クラクラ・・・

 

 

レイナ
ぜ、絶対に今落ちましたよね・・・?

 

 

先輩OL
はぁ。。。もう、

 

先輩OL
しりません!!!(怒)

 

 

 

ひいいいい

tumblr_n6hz61uLJw1s5lq5to1_1280

 

 

(;´Д`)

 

レイナ

ご、ごめんなさい。

 

 

先輩OL
・・・・・。

(しーん)

 

 

 

雷も怖かったですが
先輩の方がもっと怖かったです(泣)

 

※後から分かったのですが
その先輩OLは少し前にお局様にしつこく
愚痴を言われた後だったみたいです・・・・。

 

 

tumblr_mymefbkyCn1s5lq5to1_1280
(これは先輩)

 

 

イライラしてるところなのに
本当に申し訳ななかったです(泣)

 

先輩の雷・・・。私に落ちました(泣)

(もともと仲良くなれなかったのに・・・さらに)

 

明日から少し気まずいでしょうか(´;ω;`)?

やってしまいました・・・泣きたい。

 

 

 

みなさんは「雷」大丈夫でしたか(; ・`д・´)!?

やっぱり雷は怖いですよね??
私は、耐えれません。怖すぎて

 

皆さんがどうか無事ですように・・・。

 

そんな恐怖なことがあった日のブラジャーは
マリンブラの1軍です( *´艸`)
パンツとセットでオシャレ💓

 

では皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでラスト一日頑張りましょう

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・。
おやすみなさい

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒【秘密】女装筋肉「ぷろたん」さんと会話・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログも(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1080位/1216984人中!昨日より22位ダウンしました(泣)

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤