生姜焼き作りすぎました(汗)

bb6c875d-9360-4d6a-b8ac-56bd405f9df8

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さんこんばんは(。-`ω-)
今日はお風呂よりご飯を先に済ませました❤

スーパーで生姜焼き用のお肉が
安かったので今日は生姜焼きにしよ!!
と思って気合を入れて作ったら・・・。

IMG_5814

作りすぎちゃいました💦
これだから一人暮らしの自炊は・・・。(笑)
これは完全に二人用ですね(。-`ω-)
私、一人でしか食べないのに(悲)
あーあ(´;ω;`)「おいしいね」ってたくさん
食べてくれる男性いませんかね・・・。しゅん
残ったので明日のお弁当のおかずにします。

1人で自炊してると絶対に余っちゃうんです。
でも材料使い切らないとすぐ傷んでしまうし、
本当に難しいところです・・・。明日は生姜焼き弁当かな・・・。
誰かに作ってあげたいです(´・ω・`)💓
・・・・、寂しい。(笑)

そんな今日のブラジャーは
1軍のマリン柄!パンツとお揃いです✨
私、実はこのセットが一番お気に入りかも///
青って肌の色を白く見せる効果がある気がします!!
気のせいかな・・・?(笑)ピンクよりブルーが好き///
では、お風呂に入ってきます✨皆さんも
今日1日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。




丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

どちらも毎日更新中✐

4301d061-4fcb-4868-bbf0-bd9dfa434cf8