【料理編】地味OLが理想の彼氏を作ってみた!!

af5f91ef-4aa9-45f0-a0e5-fc2c1d202a4b

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 



皆さん今日も一日お疲れ様でした!
華の金曜日ですが・・・、

 

私は今日も直帰です👍(*´ω`*)

 

 

帰りにスーパーに寄って、
夜の「タイムセール」に合わせて
食材を買い、帰宅しました🏠

 

決めたんです・・・・。
金曜日なのに毎週毎週予定も無く・・・

 

私、寂しいです(; ・`д・´)

 

 

なので今日は!

理想の彼氏を作ってみますよ!

 

 

 

 

cart

料理で!!(笑)
(ビックリしましたか?(笑)私に彼氏なんてできないですよっ!!)
帰り際・・・・、

レイナ
今日はいつもと違うものを作ってみっと♫

 

 

では、さっそく「理想の彼氏」を作っていきます!
(なんだか虚しくなってきました泣)

 

 

まずは、魔法の粉の中に

 

「卵」

cb2dd512e1eec1bcc3c90fa727e3e1b78a2eba061409821550

 

 

そして、





「牛乳」

牛乳

 

 

を、入れてよく混ぜ合わせます💡

 

その間にフライパンを熱しておきましょう🍳
※理想の男性を作る際、肌の色は重要です

 

私は、黒すぎず、白すぎず、
健康的な肌の色が好みなので

 

熱したフライパンをほんの一瞬冷やします!
(濡れタオルの上に置くと焦げずに綺麗に焼くことが出来ます)

 

 

そして、いよいよを作ります・・・。

 

cart

 

ジュワ~(フライパンに流し込みます)

 

レイナ
あわわ、ちょっと大きすぎたかも(汗)

(まぁ、多少の失敗は想定内です笑)

 

 

日焼けしすぎないように見張りましょう。

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

(慎重に・・・)

 

いいところでひっくり返し
お皿に盛りつけたところで

 

次は顔のパーツを考えましょう💡

「目」
「口」
「鼻」
「眉毛」

どれもとっても大事!!

 

レイナ
優しい顔にしたいなぁ・・・

 

んん~、難しいです。

 

レイナ
あぁあ!これじゃちょっと口が大きいかも(泣)

 

仕上げに髪の毛を書いて・・・・・💓

 

 

 

 

よしっ!
完成です!!

(ちょっとイメージしていた顔と違いますが・・・)

 

 

 

 

では、公開します。

 

 

私の「理想の彼氏」・・・

 

 

 

 

 

50777db0-3683-4302-b08f-b53f594632c6

「ホット・cake君」です。

(眉毛が左右対称でわない事に、触れないでください(´;ω;`))

 

 

ちょっと、思っていた顔と
違う顔が出来上がりましたが💦

 

大丈夫!問題ないです///
これもこれでとっても可愛いですよね!

 

 

ですが・・・、

 

※お腹が空いていたので即完食しました。

(理想の彼氏より食欲の方が強かったみたい)

 

 

(笑)・・・、以上!!!

「華の金曜日に寂しく理想の彼氏を作ってみた!」

 

でした(∩´∀`)∩
(私、ほんとなにやってんだか・・・・泣)

 

こんな事一人でしているから

いつまでも彼氏ができないのでしょうか!?

 

(泣)

 

 

15a2fb2b-fb11-4ff9-a835-4a04c93cceff

 

そんな今日のブラジャーはホワイトチューブトップ!
これは2軍です!肩ひもが無いので夏は大活躍!
使い勝手は1軍にしてあげたいくらいです💓

 

明日はお休みなので
今日はゆっくりテレビでも見て
夜更かししようと思います( *´艸`)

 

皆さんも今週一週間お疲れ様でした!
楽しい週末にしてくださいね

 

では、私のブラジャーを見て良い夢を・・・

また月曜日に・・・🌙おやすみなさい。

 

今日は声を撮ろうかな・・・?

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒五月はトラブル続きでした・・・(泣)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「ビルの非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

今日はランキングが上位なのでとてもハッピー!

総合ランキング949位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤