今日の晩御飯

9c60a87e-7627-44a4-8e06-86c1959bcbdc

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)
今日で一週間が終わりましたね///

明日からお休みだぁ~✨幸せです!!

今日は
スーパーに行って買い物をして晩ご飯を作りました❤

今日の晩御飯は・・・、

IMG_6556

ホワイトソースオムライスです(●^o^●)

玉子がもうすぐ賞味期限切れになる所だったので
オムライスにしました✨

中はチキンライスで玉子がトロトロ🎵
上のソースはシチューの元で作った
ホワイトソースをかけました///

とってもおいしそうに出来てしまった( *´艸`)
今から食べたいと思います!

そういえば、先週の金曜日・・・、

「毎回なんの予定も無く金曜日を迎える(泣)
だから、来週の金曜日こそわ・・・!!!」

※金曜日のOLの私服より

って意気込んでいたのにやっぱり予定無しです(笑)

ふふ( *´艸`)でも今日は
大好きなドラマをリアルタイムで見たくて
ワクワクしています///

ご飯を食べて、お風呂に入って、ゴロゴロしながら
テレビを見る・・・。

最高ですね////
(完全に独身まっしぐらです)

明日は新宿にお出かけしようかな~🏢
たまにはカフェ巡りとかしたいですね☕
写真たくさん撮ってきたいと思います!

カワイイ下着も見に行こう~❤
そろそろ新しい下着・・・。欲しいですもん(泣)

今日のブラジャーは三軍の黒レースブラ!
かなり古いのであまり使いたくないけど
何もない金曜日にはちょうどいいです///




使いふるしているので
少しよれよれになっています・・・💦
もう、3年以上使ってると思います。
セットだったのにパンツは行方不明(笑)

まあ、そんなこともありますよね////ふふ

では、皆さん( *´艸`)
一週間お疲れ様でした🎵
明日からの土日でしっかり疲れをとって
また月曜日から頑張っていきましょう❤

では、、今日も一日お疲れ様でした。
私のブラを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい・・・♡

e1e61fc4-4b17-492c-9453-058d47debade

丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ更新しました///
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤