相席屋に行ってみた!

7ca8e206-bed5-4e31-9966-e2bdd4def60e

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

こんばんは、レイナです。皆さん一週間お疲れ様でした(●^o^●)
私は今日、会社の同僚の女の子と相席屋に行ってきました////

5xiUUbBD

システムの説明をされて「もう男性の方がお待ちなのですぐに相席になります」と
言われドキドキ・・・。同僚の女の子は良く行くらしく「大丈夫、大丈夫」
「楽しいから」と余裕な感じ・・・(/_;)そしていよいよご対面・・・・💦

座っていたのはサラリーマンらしき二人の男性。

「初めまして~♬」と笑顔で言われホッとしました(´;ω;`)

怖そうな人じゃなくて本当に良かった・・・(泣)
まずは、乾杯してをしてお酒を飲みながら自己紹介✨

相席したのは、26歳と29歳の都内勤めの営業の男性でした///
営業の方なので良くしゃべってくれて、面白い・・・(照)

「お仕事何してるの?」と言われ
「丸の内の〇〇企業のOLしています・・・。」と答えると

「すごい!!!!」「かっこいい!!」と、かなり
持ち上げられました・・・。(笑)
丸の内で働くのってそんなにすごいんでしょうか?(笑)

「彼氏はいるの?」「お休みの日は何してるの?」
すごく質問攻めに合い・・・慣れていない私はすごくオドオドしていたかも(/_;)

同僚の女の子は、29歳の短髪の男性が気に入ったみたいで
楽しそうにお話ししていました///すごいなぁ~(´;ω;`)
でも、私も頑張っておしゃべりしましたよ!!(笑)
26歳の男の人も、すごく優しくて飲み物、気遣ってくれたり
のほほんとした空気の人でおしゃべりしてとっても楽しかったです///
もちろんエッチなことは絶対に内緒ですよ⚠(笑)

2時間くらい居たのかな?お互いの連絡先を交換して帰ってきました❤
良い出会いでした(●^o^●)初めて行ったけど相席屋はいいところだなって思いました!

では今日のブラジャー( *´艸`)今日はタンクトップに
パットが付いているタイプです🎵白のレースで2軍かな❤

帰ってからは電話とかしてたんで記事アップするの遅くなったけど
けして男性とは何も無かったですよ////(笑)




では、皆さん今日も1日お疲れ様でした。
私のブラを見て良い夢を・・・・。

今日の履いていたパンツを見たい方はこちらから👇
http://todayspanty.com/

お昼の会社での盗撮外でストッキング越しの1軍パンツ👇
http://roudoupanty.com/

どちらも毎日更新中です(●^o^●)❤

a229a448-b954-44bf-a67d-a08a86cda274