今から夜のお散歩してきます!

25e61e92-473e-417e-a203-7d0647a67c48

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
私はこれから着替えてお散歩してきます✨

そう、ダイエットです💡ふふ

なぜかというと
生理が終わる時期はダイエットに最適なんです!!

生理中に溜め込んだ悪い物質を生理の期間
排出するんです!だから生理が終わる頃には

体に悪い物が一つも無く
一番いい状態を迎えているんです!!

(そう、聞いたことがあるので信じています)

だから、ダイエットに最適な時期は
この生理が終わった期間( *´艸`)❤

な・の・で!!!

今日からダイエット開始です
多分3日も持たないかも・・・(笑)

(・・・ダメ過ぎます)

モチベーション変えて
健康のためだと思って歩くことにします////

今日は暖かくて、最高かもしれませんね!

最近はミスチルさんにハマっているので
音楽聞きながら一時間ほどウォーキング❤

なので着替える前のブラジャーを撮影しました///
今日のブラジャーはチューブトップの黒いブラジャー!
これ、意外と楽でお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タイマーセットして撮ったのでいつもと違う感じで
ちゃんと撮れました( *´艸`)

後ろが、かわいいので見てもらいたくて・・・・////

ふふ////




では、今日も一日お疲れ様でした!私の
ブラを見て良い夢を・・・・。

お散歩行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

bdecc74d-f595-4332-ac47-cc3cb4d1c85e

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
↓皆さんのおかげで只今第3位❤


人気ブログランキングへ