【写真】秋のNEWネイル「大人の女性になれる一色」

s_4987083870109

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは☆彡
丸の内OLレイナです🌙

 

なんだか一気に寒くなりましたね。
もうすぐ冬がやってきます( ˘ω˘)

もう風邪は引きたくない・・・むにゃむにゃ

 

 

 

 

そんな私は、仕事終わりに

「ネイルサロン」に行ってきました。

 

 

 

cosme

 

 

最近、地味だった丸の内OLの

女子力が上がってきた気がします。

(普通の人より遅れているだけかも)

 

 

 

 

ネイルなんて、
自分には似合わないと思っていましたが
チャレンジしてみるものですね・・・

 

 

 

毎回奇麗になっていく

自分が嬉しいっ‼‼

 

 

 

%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84

まぁ、もちろんお金も消えていきます(泣)

 

 

 

 

だけど・・・、なんでかなぁ( ˘ω˘)??

 

 

 

皆さんに見てもらうことで

 

「もっと褒められたい」
「奇麗になりたい」

 

という欲求がものすごく生まれます・・・。

※すごく正直にな気持ちです(笑)

 

 

 

 

「彼氏を作りたい」とか
「モテたい」とか

確かにそういう気持ちもありますが、

 

 

今は皆さんに褒められたい一心です(。▰´▵`▰。)

ハズカシスギマス。(照)

 

 

 

ということで・・・、

今月もネイルをしてきましたよ💅へへへ

 

 

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

image_9ed4907

 

「足かよっ!!」

 

って思った人いませんか?(にやり)

 

 

 

そうです!!今回は

フットネイルをしてきました💕

 

 

脚の爪なんて、塗ったことが無いので
自分の爪が高価に輝いて見えます(@_@)

 

 

まるで・・・、

 

 

 

234886976-1417080367_l

 

ケムッソだった私が・・・、

 

 

 

 

 

 

2bb422e2

 

アゲハントに進化を遂げました

 

※意味わからない。

 

 

 

 

 

とにかく、

足先がきれいになったということが

言いたいんですっ( ˘•ω•˘ )むむ

 

 

 

 

 

 
今まで、なんで女の子は

 

そこまでお金を掛けてオシャレや
美意識を上げようとするの(´;ω;`)?

 

そう思っていました。

 

だけど、最近気づいてきたんです。

 

 

 

やっぱり、女の子は奇麗になる努力を
しなければならないんだっっ(´;ω;`)

 

 

24才になって、やっと気づく私は
かなり出遅れているかもしれませんが

こんな感じで素敵な女性に近づくことが
できたらなと思います・・・。(恥)

 

 

 

だって・・・、

このブログを始めず、
毎日なんの刺激も無い私は

 

 

 

今頃・・・、

 

 

 

cb154202685e0232cac8030be01e716d14f860101426940843

 

「ドクケイル」でしたよ(´;ω;`)

 

 

 

あぁ、本当に良かったです(泣)

 

 

 

 

ag28

 

良い女性になるために頑張ります💕

 

(笑)

 

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした☆彡

 

今日はパンツとお揃いのピンク1軍ブラジャー!

パットが大きめに出来ているので

盛度アップです(。▰´▵`▰。)へへへ

 

 

今週も一週間お疲れ様でした☆彡

ゆっくり休んでくださいね💕

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おやすみなさい!

s_4987083757014

私が登録しているPCMAX
メールこまめに返信中

応援メールや、会ってみたい方



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

こっちは、簡単!!

スマートホン、アプリはこちらから↓ 



めッセージ待ってます( ˘•ω•˘ )💕

もっとエッチな秘密のサイト」

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

月残りわずか・・・!早いもの勝ちです!

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤