「とんがらし麺激辛アラビアータ」という未知の食べ物を食べた結果・・・。

8e2303d4-fff6-439d-b18c-0386498935bc

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




こんばんは(*´▽`*)
丸の内OLレイナです💓

 

※今日の記事は刺激が強い内容に
 なっていますのでお気を付けてください。

 

 

 

 

では、早速みなさんに、
「今晩の晩御飯」
紹介したいと思います💡

 

 

 

 

998929aa-04a7-4715-809b-a6cfebd46ee1

「とんがらし麺激辛アラビアータ」

 

 

 

・・・・・・。

 

028-dangerous_free_image名前もすごい・・・




母の仕送りの中に一つだけ
入っていたカップラーメンです。

訂正(トイレットペーパーに一つだけ
   混じっていたといった方が正解でしょうか?)

 

 

 

せっかくなので
皆さんに紹介しようと思い・・・

 

 

 

 

作ってみました(汗)

82bb89af-c056-467f-a8d2-df31106306af

レイナ
人間の食べる物とは
思えない色をしていますね(泣)

 

とりあえず「匂い」
確認してみることに・・・

あfじゃい
「ゲホッ!!!」

img_0
気絶するかと思いました。

 

 

 

何やらソースもついています。

 

6dca6f08-d491-4861-b32f-6d0c8181078f

どうやらこれもかけるみたい・・・。

(私これ食べて明日会社行けなくなったらどうしよう)

 

 

 

だけどかけてみました。
(素直)

 

764f8118-2762-4ec6-aca3-e9e90e4e1ccc

 

こんなラーメン見たことない。

(まるで罰ゲームを受けてるみたいですね)

 

だけど腹がすきました・・・(´・ω・`)うぅ

 

お母さん、なんでこんな不思議な
カップラーメン送ってきたんだろう。

仕送り代より病院代の方が高くつきそうです(´;ω;`)

 

 

よしっ(; ・`д・´)食べてみるぞ!!

 

 

「ズズズ・・・・」

 

jはjh

 

「・・・・・・・。」

 

 

 

lkk

 

「・・・・・噛めない。」

 

 

 

あいjぢj

 

「・・・・・・や、やばい」

 

 

 

 

lこk

 

「もう、だめ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

764f8118-2762-4ec6-aca3-e9e90e4e1ccc

 

「修復不可能(完)」

※ご想像にお任せします。

 

 

お家のお茶すべて飲み干し
ベッドの上でひん死状態です。
辛さレベル5って書いてある・・・。
レベルの感覚はわかりませんが、

私が食べてきた物の中で

ダントツ1位の辛さを誇ります。

 

 

998929aa-04a7-4715-809b-a6cfebd46ee1

 

恐るべき激辛アラビアータ・・・。

 

辛い物が好きな人に、一度は食べて貰いたい
カップラーメンです(; ・`д・´)(笑)

 

 

感想はというと・・・

 

 

「私はもう二度と
 食べることはないと思いました。」

 

 

 

以上。食レポでした。

(二口目で今夜の食事終了)

 

 

 

708bf535-fbdc-4bd3-ab34-9647a3566a9d

 

今日のブラジャーは三軍のミッキーブラ!

柔らかい素材なので着け心地抜群です💓

 

では今日も一日お疲れ様でした

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

⚠ワンちゃん動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤