愛用シャンプー

丸の内OL

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

お疲れ様です!ドラッグストアで買い物して帰って来ました( *´艸`)
リンスが切れたので購入です!私シャンプーとリンスの減りが全く違うんです(笑)
シャンプーは少しの量で泡立つので2プッシュぐらいなんですが、
リンスはついているのか分からないし4プッシュくらい押してしまいます・・・。
髪がサラサラになるのですが、これは完全に無駄使い・・・(; ・`д・´)?
でも、無意識に4回押しちゃう。女子あるあるですかね?(笑)それとも私だけでしょうか?(泣)
皆さんは何のシャンプーとリンスですか?私はメリットを使っています( *´艸`)
メリットってほかのシャンプーよりも安いんですよ!セットで買うと
トリートメントもついてくるのでお得で大好きです////
あ・・・でも4回もプッシュしてたら一緒かな?(笑)
今日から気を付けます(⋈◍>◡<◍)。✧♡節約節約です~♬♪
では、今日のブラジャーは2週目突入!ピンクの花柄ブラです!
このブラの盛れ度は1軍です(笑)レモンパットが大きくて良い!!
丸い形だとあまり盛れないんです(泣)やっぱりブラパットはレモン型に限ります( *´艸`)




ほとんどのブラジャーの中にはパットと呼ばれる物が入っていてその形や薄さで
おっぱいの見え方が変わるんですよ(レイナの豆知識)(`・ω・´)わら
では、お風呂に入ってきます!今日は暖かかったので汗かいたかも(*´ω`*)?
皆さんも今日一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

丸の内OL