新宿でいやらしいお店発見しました/////

9b910844-c0b4-4d72-bfec-1fdbba9f21a0

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんお疲れ様です(*´ω`*)❤
今日は帰りがけ、お散歩しようかなと思い
新宿をてくてくしてみました♫そしたら、
私、こんなお店発見しちゃいました////

2aca71fe-1351-438f-908a-8f425eb2d6e8 ed1bff57-85e2-40cf-b9aa-05aef2b7155a

外見からしてエッチな雰囲気です・・。
急いで撮ったのでぶれブレ(笑)
入る勇気は無かったので周りをうろちょろしてました(笑)
完全に変な人だったかな・・・?(笑)

本当はすっごく気になるのに、
1人では絶対に入れない。

前、秋葉原で見つけた「大人のデパート」
こんな感じなのかな・・・?///
もう、興味深々です。(笑)

ココだけの話、
私があの声のサイトで紹介している
おもちゃはネットで買いました。
なのでエッチなお店には入ったことがないんです。
本当に気になります(; ・`д・´)(笑)

ああああ、どんな雰囲気なんだろ。
入口までしか入れない私にとっては
本当に未知の世界です・・・///

想像しただけでエッチな気分になりました( *´艸`)ふふ
そういえば、昨日一人でエッチな事しちゃったので
声、録音しました。よかったら聞いてくださいね///

本当に(〃ノωノ)はずかしい事してる。
毎回声をアップする時は皆さんがどんな気持ちで
聞いているのか想像しちゃいます///

私、本当にダメですね( *´艸`)ふふ
では、お風呂に入ってこようかな🎵
今日のブラジャーはパンツとセットの
ライムグリーンのブラジャー❤1軍を付けている日は
気分もエッチになっちゃいますね。
皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
私のブラを見て良い夢を・・・・。




丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

どちらも毎日更新中✐

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤