今日は「モノマネグランプリ」

丸の内OL

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんお疲れ様です(*´ω`*)帰ってきました~!
晩ご飯は適当に冷蔵庫にあるもので何か作ろうかな・・・。
今日はお笑い芸人さんの「モノマネグランプリ」が7時からあるので楽しみです( *´艸`)
3時間もあるのでお風呂に入って、ゆったりゴロゴロしながら見ようと思います♪
私、お笑い大好きで、最近はお笑い番組ばかり見ています(笑)それに帰っても暇なので
面白い番組があるだけでハッピーです!っあ!芸人さんの面白い話ありますよ・・・・。
ふふ( *´艸`)皆さん「ノンスタイルの井上さん」知ってます?
あのナルシストキャラの男性!あのひと・・・。うちの部署の男性に
そっくりなんです・・・////もう、本当に瓜二つなんですよ!!!!(笑)女性社員からは
裏で「井上」って呼ばれてるんです( *´艸`)本当は全然違う名前ですけどね・・・。
その人はナルシストでもなんでもなくすごく優しい方なんですよ・・・が、顔は井上さんそっくり(笑)
私も飲み会の席で「井上さん」の名前で呼んでしまわないか、いつもヒヤヒヤしちゃってます(´;ω;`)
テレビでノンスタイルの井上さんが出てると「っあ!!」って思ってしまうくらいなんです(笑)
ごめんなさい!!!本人はすごくいい人で優しい人なんですよ!(二回目)
っあ!もう番組始まっってしまった(; ・`д・´)!!では、今日のブラジャー!今日は白の1軍ブラ!
パンツと違って、意外とブラジャーは1軍が多いかもしれない・・・。気づいた方もいるかもしれませんが
今日のブラジャーはこの前の黒と色違いなんです!セットで購入しました( *´艸`)




黒と白セットで1990円です!!
普通の相場はパンツとブラセットで千円~2千円ぐらいかな、なのでこれは少し高め!
これからも長く大事に使っていきたいな~( *´艸`)
では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

今日のブラ