アースジェットを買いました!雨の日ブラジャー☂

ba4bf726-2dc7-4858-a4ba-3be3683979e5

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も一日お疲れ様でした!
朝からずっとでしたね・・・。

上着👕着ていても寒かったです(´;ω;`)
皆さんは大丈夫でしたか・・・?(泣)

4e875fca-d112-444f-8b54-519d632e1894

私はさっきドラッグストアで買い物をして
帰宅しました!この前の蚊の事件で殺虫剤
使い果たしたので新しく買ってきました💦
※✐大量の蚊に襲われる事件があった日の日記

「アースジェット」
名前からしてかっこいいです( *´艸`)////

これがないと不安で眠れません・・・。
私・・・、次いつ蚊に襲われるか恐怖です(泣)

は本当に苦手です・・・。
まだこの家に住んでから大きな虫は出たことが
ありませんが・・・。出たことを考えるだけで

気絶しそうです(泣)

虫・・・。本当に怖い。
恐ろしい・・・。

でもこのアースジェット、一瞬でやっつけてくれるらしいです。
誰よりも頼りになりますね(●^o^●)❤かっこいいな///
付き合うならアースジェットみたいに強い人が理想です(T_T)

(・・・・。そんな人いないですよね(笑))

 

今日は体が冷えたのでゆっくりお風呂に入ろうと思います!
では、今日のブラジャー!今日はパンツとセットの
1軍ブラジャーです❤比較的控えめなパットですがブルーが
セクシーさを出していて大人な印象です。サイドは白レースで
囲われておりシンプルな青が引き立ちます💡




やっぱりセットは良いですね・・・( *´艸`)素敵な下着です///

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい・・・。

2cc9b68d-cfb8-4884-9306-c7b69893b37f

※今日は秘密の声ブログアップできたら
するので要チェックです⚠

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

下着のブログランキングで一位キープです!
↓今日も読んだら必ずぽちっとしてください❤


人気ブログランキングへ