まさかの大失態!コンビニで○○を忘れた話。

edb0c6f7-fb1a-4731-b65f-f7971fa0b707

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは( ˘•ω•˘ )丸の内OLレイナです。
今日は少し遅めの更新です・・・🌙

今日はおつぼね様に怒られることも無く
一日を終えることができ、まんぞく・・

 

いや、朝から大パニックでした!!!!

 

原因はこれ(; ・`д・´)👇

 

arukana_l-302_1

 

・・・・財布を忘れました。

皆さん、この悲しい話聞いてあげてください(泣)

 

 

📕#今日のストーリー

朝、いつものように準備をし、
バタバタしながら向かいました🚈

※今日は少し寝坊をしました。おつぼね様怖いもん・・・。
(内容は本日の朝の記事に掲載しています

 

時間も迫り、急いで家を出ました。

※この時すでにお財布はテーブルの上に・・・。

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

「忘れてるよぉぉ~。(財布さんの声)」
完全に留守番です。

 

 

 

電車に乗って丸の内の駅に着き
ご飯🍙を買おうとコンビニへ・・・。

 

gatag-00006271

 

今日は何にしようかな~。

おにぎりとお茶と・・・、
 チョコレートも買っちゃお///

(呑気すぎます汗)

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280
「お財布は無いけど大丈夫・・・?(財布さんの声)」

 

 

レジに並び、順番を待ちます
(やっぱり朝のコンビニは混むなぁ・・・💦

 

10471000173

あ、ここまで並んではいませんよ
だけど私の後ろにも次から次へと並び始めました。

 

いよいよ私の番が来て、
店員さんが「ピッ」「ピッ」
会計してくれて・・・・👨

 

店員さん「○○○円になります。」

「あ・・!ハイ!」

ごそごそ、ごそごそ

 

・・・・。




・・・・・あれ。

 

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

 

   無い。

 

 

財布が見当たらない。

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

(ふぅう、だから言ったのに・・。財布の声)

 

 

 

私、アタフタです(@_@;)

どうしよう!後ろにたくさん並んでるのに!!
(今日お弁当作ってないのにどうしよう)

でも本当に忘れたの!?いや、絶対にあるはず💦

 

 

10471000173

(ざわざわ)

「何してんだ?あの人。」
「早くしてよ・・・。(小声)

 

(@_@;)ああああああ

「ごめんなさい!!!!」

 

「す、すいませんっ」
 お金ないので戻してきますっ汗」

 

店員さん「・・・・あ、はい。汗」

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280笑)

 

 

お金ないのに何並んでるんだろと思われましたかね??

恥かしくて、思わず涙出ちゃいそうなくらい
周りの視線が痛かったです・・・(´;ω;`)

 

で、元の場所に戻し終わって
ダッシュでコンビニ🏪から
出ていきました・・・最近ついてないです。

会社に着き冷静さを取り戻すと・・・、

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

「あ、お昼どうしよう。」

 

今日は、
お昼休憩もお仕事をして
気を紛らわしました。

 

が、

お腹が減りすぎて
途中から意識が飛んじゃいそうでした( *´艸`)ふふ

 

お家に帰ると・・・、
財布が寂しそうに待っていましたよ。

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280
(この写真、あんまり寂しそうじゃないな・・・。)

 

とにかく!!もう、恥ずかしくて
あのコンビニには行けないかもです。

(泣)

 

 

 

以上( ˘•ω•˘ )!!!

今日の悲惨なストーリーでした。

 

tumblr_mylg6rLLx91s5lq5to1_1280

 

(笑)

 

そんな日のブラジャーは
鮮やかな1軍のピンクのブラジャーです///
上下、バラバラ・・・。汗

この組み合わせは
次から絶対にしないでおこう・・・。
(完全に根に持ってる)(笑)

 

皆さんはどんな一日でしたか?
今日は天気も曇りがちだったので
明日は晴れてほしいですね(*´ω`*)

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい🌙

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒丸の内のオフィス街で盗撮パンツ////」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログも(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1080位/1216984人中!昨日より22位ダウンしました(泣)

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤