さっちんと行く!「恐怖の食べ放題(シュラスコ編)」

s_5174614751465

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは!
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日は、

「恐怖の食べ放題(シュラスコ編)」

 

さっちんと仲直りした私ですが、
その後、恐ろしい食べ放題が待っていました。

 

 

 

前回までの記事はこちら

 

さっちんと仲直り!涙の一日!~前編~

さっちんと仲直り!涙の一日!~後編~

 

 

 

 

 

s_5154446186630

 

 

本場のシュラスコ・ブラジル料理の食べ放題
RIO GRANDE GRILL 恵比寿 (リオ グランデ グリル)

 

 

 

 

 

 

ここのお店は、
お肉も野菜もすべて食べ放題!

 

 

 

 

s_5154446255546

 

 

 

 

大きなビュッフェ台には
沢山の料理が並べられていました。

 

 

 

レイナ
楽しみだなぁ・・・

 

 

 

まずは、お皿に好きなだけ
盛り付けていきます。

 

 

見たことない新鮮野菜、
美味しそうなスープ、
カリッと揚がっている揚げ物、
色鮮やかなフルーツ、

 

 

 

沢山、有り過ぎて迷っちゃいます////

 

 

s_5173555897747

たくさん収穫してきた。

(かなり雑)

 

 

 

席に着き、店員さんが札を持ってやってきました。

 

 

640x640_rect_26940399

 

 

 

「この札を表にすると、お肉がやってきます」

 
「お腹いっぱいの時はこの札を裏返してください」

 

 

 

(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

なるほど・・・簡単だ。

 

 

 

 

「では、食べ放題スタートします」

 

 

どんっ!!

 

 

200

 

 

 

さっちん
なんか、れいな一人で楽しそうだねwww

 

 

 

ふふふ・・・、

 

 

 

 

すると!

 

 

 

lgi01a201309062000

 

 

「オニクイカガデスカ?」

 

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

 

 

 

 

棒に刺さった大きなお肉の塊を持って
現れたのは「外国人」!!

 

 

 

 

外人
オニク、オイシイヨ!!

 

 

 

レイナ
はい、お願いします!

すごいなぁ、こんな感じで運んでくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

生まれて、初めて体験する、

「シュラスコ」

 

 

 

 

レイナ
わぁ、美味しいっ!!!

お肉もジューシーでとっても美味////

 

 

 

外人
美味しい?モット、イレル?

 

 

レイナ
は!はい!お願いします!

 

 

外人
そちらのオネエサンハ?

 

 

さっちん
私は、今はいい。

(きっぱり)

 

 

 

正直、外人さんもビビッていました・・・。

 

 

 

(笑)

 

 

 

まぁ、とにかく

美味しいお肉を食べながら
さっちんとの久々の時間を楽しみました。

 

 

 

 

 

・・・・1時間経過

もう、お腹いっぱい!ゲップ(*´3`)-з

 

 

 

レイナ
もう、充分お腹いっぱいだね・・・さっちん♪

 

 

 

 

 

っあ!札を裏返しにしとかないと!!

※ちゃんと裏返しにしました

 

 

 

 

が・・・・!!

 

 

 

 

外人
オニクドオゾ!

 

 

 

 

 

あの、外人さんたち・・・、

札を全く無視!!!(涙)

 

 

次から次へとお肉を持ってきます(恐怖)

 

 

 

外人
はい!これもオイシイヨ!!

 

 

レイナ
い・・・、いや、もう。

 

 

 

ちゃんと、断り切れない私のお皿は
お肉でいっぱいになっていきます・・・(涙)

 

 

 

さっちん
ねえ、ここのお店ってさ・・・

 

 

 

さっちん
お肉残したら、あの外国人、
すごく怒りだすらしいよ。

 

 

 

 

さっちん)「レイナ、やばくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤバい」

 

 

 

「それは、ヤバい」

 

 

 

 

「私のお皿・・・

 

 

大量に残ってる!!!

 

 

 

s_5173654871038

 

 

 

~続く~

「note」お風呂動画!締め切りまじか!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

今週末に配信決定!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

毎月配信中!

こちらの画像をクリック

 

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

人気パンツ記事⇒スが長期出張で東京にやってくる!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「給湯室で伝線したストッキングを盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)