【悲報】自炊する元気が無かったので、パンを買ってきたんだけど・・・。

s_5337449910736

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん一日お疲れ様でした!
丸の内OLレイナです(ฅ`ω´ฅ)

 

 

まだ月曜日なのに疲れが抜けません・・・。

 

 

 

休日にnoteを作ることに専念しすぎて
寝不足状態が続いていますヾ(。>﹏<。)ノ

 

本日の記事→【初体験】

酔っぱらって目が覚めると、
そこは〇〇〇!?人生初の朝帰り!!

 

 

 

 

仕事は定時に上がれるので
時間に余裕はありますが・・・、

 

晩御飯を作る気力がなかったので
今日はパン屋さんに寄って、

 

 

オシャレな「パンオショコラ」
というパンを買ってきたんですっ

 

 

 

 

皆さんパンオショコラって
ご存じですか(´・ω・`)?

 

 

 

 

私は初めて知りました。
オシャレな名前ですね・・・。

 

 

24歳にもなって
知らないのは恥ずかしいのかな?(汗)

 

 

 

 

 

 

250px-pain_au_chocolat_luc_viatour

「パンオショコラ」

 

 

 

 

しかも、
あんぱんやクリームパンとは違い、

 

「280円」もしました。

衝撃価格です( ಠωಠ)

 

 

 

 
オシャレなパンを片手にお家に帰り、
早速オーブントースターで焼くことに・・・。

 

 

 

 

「どんな味なんだろ・・・」

クロワッサンみたいな見た目だったので
サクッとしているのかな??ワクワク

 

 

 

 

 

「高級なパンなんだろうな~。」

普段6本入りのスティックパンを
食べているので高級パンが珍しく感じます。

 

 

 

 

 

 

「チンっ♪」

 

 

 

 

 

(*’ω’*)…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5337476911675

真っ黒。

私の280円が・・・涙

 

 

 

 

 

 

人生初の「パンオショコラ」・・・

 

 

?(°Д°≡°Д°)?

これがパンオショコラ!?汗

 

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

人生こんなのばっか(笑)

 

 

 

 

 

今夜の晩御飯はこんな感じで
貧相になってしまいましたが、

焦げてないところは美味しかったです。

 

 

 

 

他に食べるものが
無かったので今日はこれでおしまい。

※気が付くと部屋が焦げ臭い。

 

 

 

 

 

 

 

寝不足なのに、散々な日でした(笑)

 

 

明日は良いこと
起こると良いな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

皆さんどんな一日でしたか?
寒くなっているので風邪には充分気を付けて!

 

 

 

 

 

っあ!!今朝、ブログにもupしましたが、
今月号のnoteを配信スタートしました!

 

 

 

先月は、沢山の方にご購入して頂いたので
1週間程で完売になる事態に・・・(`◎△◎)

 

 

 

※購入できなかった方本当に申し訳ありません。
是非今月号はお早めにお求めください。

 

 

 

 

note第5弾!12月号

s_5333254380367

「【初体験】酔っぱらって目が覚めると
 そこは〇〇〇!?人生初の朝帰り!!」

https://note.mu/pantyol/n/n416ae7682ee2

 

 

 

 

 

 

是非、チェックしてみてください☆彡

 

 

では、今日のブラジャーの紹介☆彡

 

 

 

s_5337451160660

今日は1軍の黒いブラジャーで
寒い一日を乗り切りました。

 

このブラジャー最近買ったのに
洗濯すると糸が出てきちゃいます汗

※たまにこんな製品もある。

 

 

 

では今日も一日お疲れさまでした!
また明日!おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

私のブラジャーをみて
良い夢を・・・

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w