【グルメ】1日分の野菜カレーを食べに「camp」へ!!!

s_5203138358933

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)エヘヘ

 

 

 

突然ですが

私の好きな食べ物と言ったら・・・

「カレー」

そう、カレー大好きなんです。

(毎日カレーでも生きていける)

 

 

 

 

 

先日、有名な「カレー屋」
読者の方から教えてもらったので、

行ってきたのでレポートしてみます(*´﹀`)੭ ੈ

 

 

 

 

 

 

blog-sic1-2

品川駅到着。

(いやぁ・・・滅多に行く機会が無いですね)

 

 

 

 

 

※私程、東京の街を知らない人は
 果たしているのだろうか。(汗)

 

 

 

 

まず、品川駅を降りた私は、

「出口」で迷う。

(最近、安定してきました)

 

 

 

 

新幹線も通っているので
出口が何か所もあり迷ってしまいます。

 

 

とにかく、たくさんの人が
向かっている場所に私も歩いてみました。

 

(完全に、知らないところは危険なタイプですね)

 

 

 

 

 

20090717_shinagawa_6239_w800

ちゃんと、出れました。

 

 

 

お店の場所を調べて、
アトレ方面に歩き・・・・、

 

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

長いロードを抜け、階段を降り・・・、

 

 

 

 

無事!見付けましたよ!!

(正直、探すの無理かと思いました)

 

 

 

 

 

s_5189339876520

  カレー  
キラリ

 

 

 

 

 

 

読者さんのおすすめのカレー屋さん。

 

 

s_5189339876520

かっこいい看板です。

 

 

 

 

 

なんだか、雰囲気がレトロで
カレーもきっとおいしいんだろうなぁ♪

 

 

 

 

ぐぅうううう(┐・・┌)

 

 

 

 

 

・・、お腹すきました。涙

※只今12時15分

 

 

 

 

 

「よしっ!やっと食べれるぞっ!」

カレーを食べたい一心で
階段を駆け上がります!!!

(周りから見ると、少し気持ち悪かったと思う)

 

 

 

 

バタ、バタ!!!

後、一歩・・・・!

「っは!!!(@_@)」

s_5189338831149

うえええええ!!!(言葉にならない)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい行列!!
ここのカレーってこんなに人気なの・・・!?

恐るべしです。(涙)

 

 

 

 

 

 

・・・・テクテク。

 

 

 

 

 

s_5189519086387

人生、諦めが肝心ですね。(どやっ)

 

 

 

 

 

教えてくださった方、すいません(涙)
また、今度行ってみます(´;ω;`)

 

※行列を避けて。(ここ重要)

 

 

 

 

だ・け・ど・・・!

どうしても今日のお昼は・・・・

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

カレーが食べたいいいい!!

 

 

 

 

品川という未知の世界に降り立った私は
怖がってしまい「カレー屋」を調べることもせず、

再び、改札へ・・・。

もう、帰るんかいっ!!)

 

 

 

 

 

ん・・・・?クンクン

(カレーのいい匂いがする)

近い・・・。これは近い。

 

 

 

 

カレーの良い匂いがしてきました・・・!!

 
8db652a7ed7897e075dcd01576dafe91

や・・・やったぁ!!!(感動)

 

 

 

 

いい匂いがしていたのは

「camp」のカレー

 

 

 

 

前回のカレーランキングを決めた
ブログでも紹介しましたが、

1日分の野菜が取れるカレーです。

 

記事

カレー大好きな私が選んだ「カレーオブザイヤー」を発表!

 

 

 

 

早速、お店に入り・・・。

 

 

 

 

s_5189339310416

「いつもと同じものを頼みました。」

 

 

 

 

辛さを3辛にしたので
お腹が痛くなりましたが、

 

 

 

 

 

大好きなカレーが食べれて満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あれ。

これなら新宿でよかったのかも。

 

 

 

(泣)

※新宿にも店舗があります

【グルメ】1日分の野菜カレーを食べに「camp」へ!!!

「完」

 

 

 

 

そして題名、ミスしてますよね・・・( ಠωಠ)

内緒にしてね(小声)

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)