今日の朝帰りの件についてご報告。

0f292b75-4df1-4d92-bb6e-917988e10fc9

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

 

 

 

寒いですね・・・。

 

このままでは
また風邪を引いてしまいそうです。

 

 

皆さんも手洗いうがいをしっかりして
体調だけは崩さないようにして下さいね(涙)

 

 

 

 

 

さて、今日の朝帰りの件ですが

 

 

たくさんの方から心配のコメントを
頂いていました・・・。(謝罪)

 

昨日、まったく見れなくて
本当にすみませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

 

 

 

私は、無事でしたが・・・
初めての朝帰りを経験したので

 

 

 

 

 

 

正直、すごく動揺しています。

※頑張るんだっ24才!!

 

 

 

 

 

ちなみに、お恥ずかしい事に
お酒を飲み過ぎて二日酔いです。

 

 

 

 

 

確か・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5146901906206

 

さっちんと駅で合流して・・・

 

 

 

 

 

レイナ
ねえ・・・
どんな人が来るの?汗

 

 

 

さっちん
ん~、
なんか相手は大手の営業マンらしいよ~。

 

 

 

レイナ
そ、そうなんだ汗
なんだか、すごそうだねっ汗

 

 

 

さっちん
いやっ!レイナの会社だって大手じゃんっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そ、それはそうなんだけど・・・。

※もし、同じ会社とかだったらどうしよう

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

さっちん
レイナ顔・・・暗いよ(笑)

 

 

 

 

レイナ
う、、、うん。

合コンという場に緊張が隠せない私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・、

着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5319136930490

ヤバいです。すでに吐きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
友達はいい子だから安心して?っ(笑)

私が怯えてるのを察して
普段より優しいさっちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんばんわ~!!」

 

 

 

お店に入るとすでに
みんな集合していました。

 

 

 

 

さっちん
あ、この子が友達のレイナ!

 

 

 

レイナ
よ、よろしくお願いしますっ!!!汗

なんだか面接に来たばりの挨拶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、よろしくお願いしますではなく
「初めまして」ですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ミスしました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

みんな「初めまして~♪」

 

 

 

 

男性人

皆さん30代前半?
すごくいい人そうな人達・・・。

 

 

 

女性二人

さっちんの会社の人らしく
私なんて足元にも及ばない美人さん。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

私・・・、大丈夫かな?汗

なんだか一人場違いな気もする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから、
事件は始まったのです。

 

 

 

 

 

 

ですが!!
詳しく書きたいのですが

 

 

 

 

 

昨日、あまり寝ていない

二日酔いでお仕事頑張ったので
体が限界です・・・。

 

 

 

 

 

続きはまた、次回!!

土日にしっかりまとめて
記事を作っていきたいと思います!!

 

 

楽しみにしている
皆さん本当に申し訳ありません(涙)

 

 

 

そんな今日のブラジャーは
パンツとセットの1軍ブラ!!

二日酔いでもエッチな下着をつけてしまいました。
なんだろう・・・不思議な感じです。

 

 

 

 

 

 

では、もう限界なので
早いですが寝ようと思います(´;ω;`)

※まだお仕事している人もいるのにごめんなさい

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい☆彡

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w