丸の内OLレイナ、初めての人生初の「箱根旅行」へ!!!

S__3842053

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(・´з`・)💕
気分ルンルン丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

ふふふ・・・
聴いてくださいよ・・・

↑キモイ

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二月に温泉旅行に
行くことになりました!!

20140629

えへへ、最高でしょ///

 

 

 

 

 

 

・・・え?相手?

あぁ、一緒に行く相手ですか?汗

 

 

 

 

 

 

それは、もちろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dewde

「さっちん」とです。(笑)

 

 

 

 

 

レイナ
男性とでは
無いですよっ♡へへ

※誰も想像してないと思う。

 

 

 

 

 

 

あぁ、楽しみだなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

温泉旅行なんて何年振りに行くんだろう。

 

 

 

中学校以来???

※いや、それは言いすぎた(笑)

 

 

 

 

ですが、社会人になって・・・

いや!!ましてや、東京に上京してから

一度も「温泉旅行」なんてしたことが無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20141010

そもそも、お友達といっても
さっちんだけですし・・・(ツラい)

 

 

 

 

 

 

今回初めてお誘いを受けました(灬´ิω´ิ灬)

1人、舞い上がってます!!

 

 

 

 

 

レイナ
皆さんは、箱根って行った事
ありますか?

どんなところなんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

温泉と言えば・・・

※妄想タイムに入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

cats

美味しいご飯!!!

普段食べれないお魚が
たくさん出てくるんだろうなぁ///

 

 

 

 

 

 

ksfa

旅館と言ったら
「大きなお部屋」

※枕投げできますね絶対してくれない

 

 

 

 

 

 

 

sjk

もしかして混浴とかも
あったりして・・・(恥)

どうしよう・・・今から緊張します///

 

 


 

 

 

cats

そして温泉と言ったら「浴衣」

なんだかエッチな気分になっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

とにかく・・・旅行って、

 

 

 

 

 

 

 

20160210

最高すぎます!!!!

 

 

 

どうしよう

どうしよう、

 

 

今から楽しみすぎて・・・
今後、夜寝れるか心配です。

↑小学生みたいだ。

 

 

 

旅行に行くのは
二月の前半!!!

 

そこで、この際せっかくの機会ですし、
温泉でいろいろ撮影してこようと思います。

 

 

※ちなみにお部屋にお風呂が
ついている宿を取るみたいです。

 

 

 

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

そのために、
来月は節約しよっと・・・涙

 

 

 

 

 

 

そこで、皆さんにも!!

楽しさを共有して頂きたいので、

なにか良い企画があったら
教えていただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

こんなところで写真撮ってほしい!

さっちんと、こんな事して遊んだら?

箱根と言えば、ここに行った方がいい!

 

 

 

などなど・・・、

 

 

 

 

無知な私に情報や、
アイデアをください(´;ω;`)

 

 

 

 

 

出来る事はなるべく
やってみたいので・・・

 

この機会にぜひ!
リクエストお願いします

 

 

※DMは一切受け付けていないので
 いつも皆さんとメールのやり取りを
しているPCMAXでお願いします(´;ω;`)

 

こちら⇒pcmax

丸の内OLレイナで検索

Gme-ruは解放していません。

 

 

 

 

 

では、皆さんの面白い企画
今日から温泉旅行まで募集開始!

 

楽しみですっ(*´ω`*)////

 

 

 

 

そして、今日は新しいブラジャーの紹介
して終わろうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今朝更新した

「パンツブログ」とセットの
ブラジャーはこちらです☆彡

 

ih

 

なんだか・・・
貝殻を付けてるみたい///

 

女の子っぽくて
すごくキュートなブラジャーです!

 

お気に召していただけましたか?
明日は今週、最終日!そして・・・

 

 

ラスト一着!
newパンツを大公開しちゃいます///

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした♬
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

また、明日のブログで
会いましょう(*´ω`*)

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w