【悲報】せっかくオシャレな服を買ったのに・・・

s_5049585748439

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

皆さん、こんばんは( ˘•ω•˘ )
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日は、曇りでしたね。

気温が低く寒かったなぁ

 

 

この季節にぴったりの
ワンピースを先日購入した私ですが、

 

記事☟

【変身】地味OLが秋服を購入するとすごい事になった・・・!

 

 

 

s_5007207702245

この「ワンピース」・・・。

 

 

 

 

 

 

オシャレすぎて、

着るのが恥ずかしいっ!!!

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

こんなにオシャレな服を買ったのは
初めてなので、着ることに躊躇してしまいます(泣)

 

 

 

 

せっかく買ったので
着ないと意味ないですが

 

会社に着ていくのも、恥ずかしい・・。

(いつも地味な服装をしているので
 ロッカールームで絶対ジロジロ見られちゃいそう)

 

※いつもの被害妄想かもしれません(汗)

 

 

 

それに、お出かけするにしても

1人で出かけるだけならオシャレな服を
着るもの勿体ないかな~なんて思ったり。

(だから、ずっと地味なままなんだ私は)

 

 

 

 

 

とにかく!このワンピースを着る
タイミングがわからない(; ・`д・´)!

 

 

 

 

このままでは
冬になって着る時期を逃してしまうかも・・・

 

 

 

自分に自信が無いと
オシャレな服を身に着けることも

不安になってしまいます・・・(切実に)

 

 

 

tumblr_mymeb3tx351s5lq5to1_1280

 

 

 

 

だって、私・・・。

 

 

 

 

 

今日なんて、

s_5049550928035

「地味」

 

 

 

存在感が全く無い服装・・・(汗)

今日に限らず、いつもこんな感じです。

 

 

 

 

あぁ・・・、オシャレって難しい。

 

 

なんでこんなに、

難しいのだろう・・・。

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

だれか、私に自信をください・・・。

 

 

 

 

下着だけは
誰にも負けないくらい

オシャレな物を
身に着けてもへっちゃらなのに・・・!

 

 

私のちっぽけな見得張りです・・・えへへ

 

 

 

 

 

皆さんは、自信をつけるために
何かしていますか(´;ω;`)?

良ければ教えてくださいね・・・泣

 

s_5049585780510

今日はお気に入りのブラジャー💕

では、今夜も私のブラジャーを見て
良い夢を・・・おやすみなさい☆彡

 

 

 

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

毎月、noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)