【変身】地味OLが秋服を購入するとすごい事になった・・・!

s_5008217612946

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

今晩は(^u^)💕
丸の内OLレイナです☆彡

 

先日のアンケートにお答え頂き
ありがとうございました(●^o^●)

記事→【写真】どの、ワンピースが似合うかな??

 

 

一番多かった

OZOC (オゾック)

「マルチボーダー袖ワンピース」

 

 

kajfk

 

 

こちらを買ってきましたよ!

 

 

 

じゃーーーーーん( *´艸`)

 

 

 

こんな感じになりました💕

 

 

s_5007207702245

 

 

どうですか・・・・?////

ものすごくお気に入りです( ˘•ω•˘ )👍

 

 

生地の素材も良いので
肌触りがとってもいい!

 

洗濯もOKなので
洗いに困らないですね

 

 

素敵すぎますよ~(●´ω`●)本当に。

 

 

それに秋らしい
配色なので、今の時期にぴったり

 

 

これにしてよかったと
感激しています。

※皆さんのセンスが良すぎるんだ!!

 

 

 

10月に入り
寒くなってくるこの季節・・・、

 

 

 

s_5007207644745

 

このワンピースは
大活躍する事間違しっ💡

 

秋物のワンピースを持っていなかったので
とにかくルンルンです(^u^)

 

 

この前購入した
「イヤリング」とも相性が合うのかな?

記事☟

地味OLが「オシャレアクセ」を付けてみた

 

 

オシャレとは、かけ離れている生活を
してきた私ですが。

 

これを機に

どんどん女性を磨いていこうと思います(´;ω;`)

 

 

そして・・・、なんとしてでも
彼氏を作って見せるっ!!!

(小声)

 

 

 

地味な私には・・・・

さよならです(; ・`д・´)ふんっ

 

「脱!!地味OL」

 

 

本当に、お洒落なワンピースを選んで
頂き感謝しきれません・・・。

皆さんありがとう(´;ω;`)大好きです。

 

 

今日は、メールの返事をしますので
1人1人、しっかり読まさせて頂きます。

 

 

お手紙はこちらから↓



「丸の内OLレイナ」という名前です。

 

 

では、今日はこの辺で・・・💕

 

皆さんの📫メール読むのが
楽しみです( *´艸`)ふふふ

 

 

 

もっとエッチな秘密のサイト」

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

月残りわずか・・・

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤