今日は早く寝ます・・。

OL ブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も1日お疲れ様でした!
明日行けばお休みです~!もう一週間が終わりますね( *´艸`)
早いなあ・・・。今日はポカポカで桜が満開とニュースで言っていました。
確かにその通りで、帰り際桜が咲いているところが多くて嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)♡帰る時間帯も暖かくなったのでいくらでも歩けそう!丸の内からお家まで
節約のために歩いて帰りたいくらいです・・・(絶対無理)・・・(笑)
でも実際どのくらいなんだろう。いつも電車なので距離ってわかりませんね泣
そんな遠く無かったら自転車通勤も悪くない・・・かなり節約になりますもん!
毎日ピッピッてタッチしていますが月で計算すると交通費ってすごい金額ですよね!!!(汗)
頑張って自転車通勤にしたら貰える交通費がお小遣いになる~♬🎵♫
まあ、私自転車すら持っていないので無理ですが・・・・( *´艸`)ふふ(笑)
そんな冗談言っている今日の私は、もうお疲れモードです(´;ω;`)生理1日目なので少し体がしんどい。いつもより動きが遅い気が・・・。いつも遅いんですが、今日は特にです!!ぼーっとしちゃうこと多かったので早めに寝たいと思います(´・ω・`)今日のブラジャーは1軍を付けてました。ポリエステル素材のグリーンカラーです。大人セクシーでしょ。黒いバラが特徴的!真ん中にはリボンが付いていてお気に入りです。でも、このブラ、サイズを間違えて買ってしまったのでちょっときついです((+_+))買うときはちゃんと注意しないと・・・。ではお風呂に入ってきます。皆さん今日も私のブラを見て良い夢を・・・。



<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

OL ブラジャー