【閲覧注意】恐怖の納豆カレー!!!

27f593b2-6955-4a85-ad65-709b47af53f2

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さん今晩は(^ω^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

ふふふ・・・。

 

 

皆さん!
「納豆カレー」って
食べたことありますか?

 

 

メールでやり取りしている人に
これ美味しいから一回やってみなよ!

と勧められたので・・・、

 

恐る恐る、
初体験しちゃいました///

 

 

カレーは一回作ると何日も
カレーになってしまうので
「松屋」さんでお持ち帰りしました。

※それに最近疲れてご飯を作る気力がありません💦

 

 

あ・・・、
そういえば!!

 

 

ダウンロード

 

「松屋さん」には、今日生まれて
初めて行きました(*´▽`*)へへへ

 




もともと恥ずかしくて
牛丼屋さんには入れないですが

「お持ち帰り」なら・・・💡

と思い、初めて行ってきました///

 

 

 

入ったことが無いので良くわからず
席に着いたら・・・

cats

と、怒られました(泣)

恥ずかしくて、帰りたかった・・・。

 

 

でも無事、食券を買い
「カレー」をゲットしました

 

 

 

お家に帰り早速納豆を・・・・

89c8b757-d083-4844-aee5-c95fd05b0652

かき混ぜる・・・マゼマゼ、マゼマゼ

 

 

 

これは、本当に美味しいのだろうか・・・。

そもそもカレーと納豆って合うの・・?

 

※だんだん不安になってきました

 

 

とりあえず、

 

4fcbf8d1-3e50-48c6-85a2-2ce45376c814

完成。

なんだかすごいビジュアルです(; ・`д・´)

 

 

 

では、食べてみることに・・・

 

 

 

「パクっ」

 

 

 

 

 

なにこれ・・・・

adfaef

 

 

 

 

 

「美味しすぎる!」

(感動)

 

 
衝撃的な味です!こんな美味しい食べ物を
思いついた人はきっと素晴らしい人だ・・。

 

 

松屋さんのカレーが美味しいのも
あると思いますが、納豆を入れることによって

味がマイルドになり
和風出汁のカレーを食べているみたいです!

 

 

 

 

4fcbf8d1-3e50-48c6-85a2-2ce45376c814

 

本当に美味しい・・・。
しかもネバネバなので食欲のない
「夏」でもパクパク食べれちゃう///

 

新しい食べ物を発見してしまった(*´▽`*)
この喜びは大きいですよ・・・ふふふ

 

教えてくれた人ありがとうございます♫

 

 

世間知らずな私なので
これを機にいろんな食べ物に
挑戦したいと思います❕❕

 

※パクチー以外で⚠汗

 

 

今日の夕食は💰

松屋のカレー 330円
納豆1パック  30円

 

 

また、節約しちゃった❤(笑)

 

 

皆さんは今日の晩御飯何を
食べましたか??(*´▽`*)

他にもおすすめの
節約食べ物があったら教えてくださいね///

 

b96f1f6f-d0cd-40aa-8c0f-627ca1538699

 

今日のブラジャーは
ボーダーの上下セットです!

意外に三軍といっても可愛いデザイン

 

普段着に着けるはちょうどいい柄です💮
では、みなさん今日も一日お疲れ様でした!

 

ラスト一日頑張っていきましょう♪

私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

お休みなさい🌉

 

 

 

※昨日「秘密のサイト」更新しました・・・。

 

 

今夜も夜22:00からレイナラジオ📻配信します

お悩み、質問送ってみてくださいね///

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒

地味OLがオシャレな「TULLY’Scoffee☕」に挑戦!!

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒机の下から盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1041位/1224997人中!朝よりアップしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング