ちょっと贅沢な夜・・・////

901060f3-0a0c-4106-a5bf-07be953728cf

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(∩´∀`)∩
一週間終わりましたね🌙

お疲れ様でした!

今日は金曜日ですが私は何の
予定も無く帰宅です( ˘•ω•˘ )💓

でも一週間頑張った自分への
ご褒美として・・・、

haagenmatchacrumble_01

買っちゃいました・・・
「ハーゲンダッツ」

私、この抹茶クランブルっていう種類の
ハーゲンダッツが大好きで・・・💓

贅沢なアイスだけど、その分
このアイスに勝てるものは無い!!

ってくらいとっても美味しいんです!

コンビニ🏪でワクワクしながら
アイス🍨を選んでいる時間も
すごく楽しくて幸せな気持ちになりますよね~

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

 

「あぁ、私一週間よく頑張った!」
(たぶん皆さんよりあまり働いていない・・・)

 

そしていよいよ・・・・、
待ちに待ったハーゲンダッツ💓

 

20160224_HaagenDazs1

わくわく・・・。

 

 

パクッ

 

 

 

おいしいいいいいいい(*´Д`)♡

 

ほろ苦い抹茶がとっても濃厚なのに
ミルク感があって上品な甘みもあり

周りをコーティングしてある
抹茶クランチがザクザクで食感も最高!!

 

もう!最高!!!

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

 

デリシャスです/////

 

あぁ、金曜日の小さな幸せです・・・
こんな喜びを週末、誰かと一緒に味わえたら

どんなに幸せなんだろうな・・・。

 

tumblr_n0dazmfw721s5lq5to1_1280

なんだか一気に突き落とされました・・・(泣)




 

今日はお風呂に入って
ゆっくりごろごろテレビでも見て

夜更かししちゃお( *´艸`)///

皆さんも疲れたときは
甘いものを取ってリフレッシュしてくださいね💓

今日のブラジャーは3軍のボーダーブラです。
地味だけど付け心地は最高で大好きなブラジャー
3軍は柄が地味でもほとんどの下着の付き心地は1軍です

不思議だな~・・・。

柄も付け心地も一軍な下着って
あんまりないんですよね( *´艸`)

 

 

では、今週はこの辺で💓
また、来週もよろしくお願いします

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

⚠パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】恐怖の夜でした・・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒羽付きを盗撮・・・(泣)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1109位/1216984人中!昨日より25位アップしました

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキングへ