新なダイエット法を発見!!!

7d85a8ab-93b0-449c-9fa7-b7756069c8ab

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も一日お疲れ様でした!!

最近ダイエットをしようと思い
いろいろ調べているのですが

どんなダイエットがいいのか全然分からない💦
(しんどい事嫌い・・・ワラ)

そこで!!!
簡単そうなダイエットを
ピックアップしてみました💡

1、こんにゃく生活

毎日こんにゃくを食べるらしい・・・。
腸内環境を良くしお通じ改善や、美肌に効果的らしい。

だけど、

毎日こんにゃく食べるの!?

しかも三食こんにゃく・・・。
こんにゃくって味しませんよね(泣)

こんにゃくダイエットの口コミ

「毎日こんにゃくを食べていると
 自然とこんにゃくがお肉に見えてきたり
 これはから揚げを食べているのかな・・・?
 という感覚になりました。」

 

・・・・はい???(汗)

ちょっとこのダイエットやばくないですか(@_@;)!?
さすがにあのねずみ色のこんにゃくですよ!?




MINOLTA DIGITAL CAMERA

・・・・、|д゚)👇👇👇

7c55c282-9907-4be3-a8a6-cceb8e4a0657

いや・・・、




から揚げの味はしないでしょ(; ・`д・´)💦
うん。。。さすがにそれはない。

このダイエットは、味覚を狂わせてしまいそうなので

・・・、却下。

 

2、縄跳びダイエット

301x360x1313_nawatabi-301x360.png.pagespeed.ic.1h7hCsaOeu

縄跳びを毎日するみたいです✨

だけど、お家の前で24歳の女の人
全力で縄跳びしてたら気持ち悪いですかね???💦

近所の公園に行くとしても、
小さい子とかが寄って来て

「おばさん縄跳び下手すぎ。」

とか、言われたらショックです・・・。

無理・・、そんなの辛い・・・。

※それに私、運動音痴なので
縄跳び上手く跳べるか分からないです。

いや・・・・、

067e4760bc54d79c2fb082558188d57f

・・・、たぶん跳べないと思う(泣)

これも無理。縄跳びは無理。

 

3、ゴーヤ茶を飲む

もう、なんかさっきから変なダイエット法
しか出てこない💦なんで???

・・・、何?ゴーヤ茶って(笑)

ゴーヤってこのゴーヤですか???

yasai01_detail07_img

これをすりつぶして飲むんでしょうか!?
無理無理!!!!(@_@;)
私ゴーヤ大嫌い!!!!(泣)

今月考えた目標
「好き嫌いをなくす!」って
書きましたが・・・、

昨日、大嫌いなパクチーを克服する為
やってみたんですよ・・。頑張って・・・。

だけど、死ぬかと思いました!
(マズすぎて・・・。)

※その日の記事はこちらから
「私はパクチーが大嫌いです。」

ゴーヤも同じくらい苦手で
それをすりつぶしてジュースにするなんて、

恐ろしすぎます・・・。

私のイメージ

aosiru3-38

ひっ(@_@;)!!
でも、これで痩せるなら一回作ってみようかな(泣)

あまりにも刺激が強すぎて
倒れちゃいますかね??

作り方調べる為、検索してみたポチぽち

「ゴーヤ茶」

あ、、、、、想像してたのと違う。

こちら

goyacha01

ゴーヤの色じゃない!すごい!これなら飲めそうです。

ゴーヤ茶って自分で作るものではなさそう・・・。
ちゃんと調べて良かった・・・。

あのまま
自作でゴーヤ茶作ったら私、大変な事になってました(笑)

とにかく、ゴーヤ茶はありですね。

でも、やっぱり面倒でも運動が一番なんでしょうか?
毎日ストレッチ頑張って、地道にダイエット
頑張らないといけませんよね(´;ω;`)?

何事も積み重ねか・・・。
よし、頑張ろうと思います。
何か良いダイエット法があったら、教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、今日のブラジャーの紹介

67ee9803-7d0f-4fca-acee-b95a42671c7d
1軍の花柄ブラジャーです!!
すごく可愛くてお気に入り❤
一番最初に投稿した思い出のブラジャー///

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・🌙

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒もう、私どうしたらいいんでしょうか・・・。(上司編)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ