毎日の食生活~朝は飲むヨーグルト~

fbc1ef91-013e-44d4-9b5f-ced912ad97f1

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)❤
一週間が終わりましたよ~!!!!

幸せです(∩´∀`)∩✨

も止みましたね☂明日はお天気になるといいな~。

今週の金曜日も何も予定の無いまま終わりそうです⚠
なんで私ってこんなに暇なんでしょうか??(泣)

定時で終わって、そのまま帰宅して
お部屋でぼーっとしている・・・。

また、悲しくなってきました(泣)

(・・・いつものことですねワラ)

今日のブログは、私の普段の食生活について
書いてみようと思います(●^o^●)❤

まず、朝起きて、
お水を飲みます!

そのあと顔を洗ったりして

お弁当を作ります🍅

化粧をして、ブログを書きながら

写真に写っている

「飲むヨーグルト」を飲んで朝食終了です。

(笑)

朝の時間は大忙しなのでご飯は食べていかないんです💦
本当は、朝しっかり食べていくのが理想ですが・・・。




毎日、時間に追われています・・・。(笑)

そして、お昼!!

お昼は作ってきたお弁当を食べています!
※この日の記事にお弁当の写真アップしています📷

3時くらいにお腹が空きます・・・。

だけど、我慢します・・・。
(たまに机の中にしまってあるお菓子を食べちゃう///)

・・・・・(●´ω`●)ふふふ

仕事が終わり、晩ご飯の買い物をして

こんな感じの晩御飯を一人寂しく食べている感じです(泣)

※晩御飯の写真はこちら📷

ピラミッド型ですね💦
本当は逆ピラミッドが痩せるらしいです・・・。

皆さんは、朝ごはん食べる派ですか???
明日は土曜日なので久々に朝ごはん作って
食べてみようかな・・・。

また、写真アップしますね( *´艸`)///

・・・、最近イベントも無いし
いつもと変わらない平凡な内容になってしまった(´;ω;`)

来週は良い事あるといいなぁ~。

では、今日のブラジャー!今日はピンクの
1軍です!硬めのパットなので盛れ度アップ☆
形がきれいに見えちゃいます。色もパッションピンク系
なのでsexyさがありお気に入りの一着です。

お風呂に入ってこようかな~。
では皆さん今日も一日お疲れ様でした💓
良い週末をお過ごしください・・・。

私のブラを見て良い夢を・・・。

0010a846-7f5e-4715-8517-a91cb378e1ea

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
↓皆さんのおかげで・・・ぽちっ❤


人気ブログランキングへ