ピンクのブラジャーを身にまとう女性の心理

S_4845950158776

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(^u^)
9月最初の更新です📖

 

 

九月ってほんと・・・、

 

寂しい。

私は前世に何かあったのでしょうか?(笑)

 

 

それとも・・・、
ただの欲求不満?

 

いや・・・、恋愛不足?

 

 

とにかく9月はしんみりしちゃいます。

 

 

 

彼氏がいたら
こんなさみしい月も変わって見えるんだろうな~・・・

 

 

今日付けている

「ピンクのブラジャー」

やっぱり、色には
人間の心理が隠されているみたいで

 

どうやらこのピンク色は

 

「誰かに、愛されたい。
 誰かを、愛したい。」

 

と言う意味が込められているみたい。

 

 

やはり。。。。

 

私は欲求不満なんだっ!

 

( ˘•ω•˘ )むむ

 

 

 

この前一人でしちゃったのも
その欲求不満だったからだ。

※インスタグラムだけに
 一人エッチ後の写真投稿しました(小声)

 

れいなのインスタグラムはこちら

「NEWアカウント」

 

 

images (2)

 

眠れなくて突発的に
モゾモゾ・・・///

なので肝心な声も取り忘れました(泣)

 

 

恥ずかしいですが、正直
怪我をしてムラムラが溜まっていました///

笑わないで・・・ください(照)

 

 

私のように
ピンク色のブラジャーを
付けている人がいたら・・・、

 

恋愛に飢えている人かも・・(笑)

私のように・・・。



 

 

今日も
電車でカップルを見て

悲しい気持ちになる私でした。

 

 

「完」

 

 

明日行けばお休みなので
頑張って乗り越えましょう👍

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

おやすみなさい☆彡

 

是非、インスタフォローしてください💓
毎日写真更新中ですアカウント

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※今夜返信予定

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒「小顔サウナマスクを貰ったので装着してみた!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「外出中の盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

 

 

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤