今日はピアッサーを買ってみました

OLブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは!今日も1日お疲れ様でした!実は私・・・、
ピアスに憧れてピアッサーを買ってきました
・・・が!!!(´・_・`)買ってきたものの怖くてとりあえず放置です。(泣)

憧れだったんです。ピアスを付けている女性が・・・(´・_・`)
だから勢いで買ってしまいました(お金ないのに・・・泣)
なのに、いざ開けようと思っても怖くて、全く進まない(涙)
ピアッサーを耳に当てても勇気が出ず開けることができない!!!
痛そうですよね(´;ω;`)でも開けたらかっこいいですよね・・。

どうしよう・・・(´;ω;`)!!!

怖い・・・。けど一瞬痛いのを我慢したらおしゃれな毎日が待っている・・・。
どうしよう(泣)でも怖い!でもおしゃれしたいです・・・。

ああああ(/_;)勇気が出ない・・・。
せっかく買ったのにこのまま開けないのはもったいないですよね。
そんなことはできないし・・・。ん~、でも・・・

とりあえず今日はやめておきます( ;∀;)(逃げました・・)

もう少し心の準備をしてから憧れの女性にレベルアップしたいと思います(笑)

そんな私の今日のブラジャーは黒の3軍ブラ(*’ω’*)もう、使い始めて2,3年経ちます。
かなり年代物のブラジャーです(笑)上下セットだったんですがパンツはどこかに
行方不明・・・(泣)どこに行ってしまったのかな・・・。まあ、3軍なので私の諦めも早いです。
このブラジャーはパットが入っていないタイプなので盛れ度も3軍です(`・ω・´)
あー、新しいブラジャーが欲しいです(/_;)ピアッサーなんて買うんじゃなかった(/_;)(笑)
最近ブラジャーが2週目になってしまって申し訳ないです・・・。
では皆さん今日も1日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!
OLブラ