【盗撮ブラジャー】試着室でこっそり撮影・・・。

d5356c5f-1272-47ba-b065-15246249d014

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(´▽`*)
一週間お疲れ様でした♬

 

今日は、仕事帰り、夏服を見に
ルミネによってきました🏢

 

無題

 

今はサマーセールをやっているみたいで
お買い得商品がたくさん・・・💓

それに、お客さんもたくさん・・・(; ・`д・´)

(お店を歩くのが一苦労でした)

 

 

しばらく店内をテクテク・・・

 

すると、

わあ( *´艸`)

 




 

 

5fde17ea-f354-43fa-a96f-1406aa6c4921

 

すごく可愛いワンピースを発見!
いいなぁ・・・。いくらだろ💰?汗

 

 

 

んんん(@_@)

 

 

jhuosj

なんと!30%off|д゚)‼‼

かなりお買い得です!
欲しいけど・・・。どうしよう。

 

※悩んでもうひと周りすることに

 

 

どの服を見てもやっぱり、
あれが可愛かった(; ・`д・´)
(でも痛い出費だな・・・これを買うと
 またお昼ご飯節約しなきゃいけなくなります泣)

 

cats

う~ん。
(店内をウロウロ)

 

daefw

むむむ(;´Д`)
(これを買ってしまうと・・・)

wf

毎日白ご飯だけになってしまうかも(泣)
(いや・・・、それは大げさかな💦

 

ん~(´・ω・`)どうしよう・・・。

 

美人店員
試着してみますか?
レイナ
あ、じゃあ・・・はい。

どうしよう・・・・。
押し売りされたら・・・。

 

私、断れないかも(´;ω;`)

 

美人店員
こちらへどうぞ

 

shichakushitsu

 

試着室に案内され・・・

 

美人店員
そちらのフェイスカバーをご使用ください。
レイナ
はい・・・(ドキドキ)
試着してみました

 

 

わぁ|д゚)

 

 

可愛い・・・。
サイズもぴったりです♩

 

 

だけど・・・着替えながら
自分の下着姿を見ていると、

 

gfsga

 

これの服を買えば、新しい下着を
買うのが遠のいてしまう・・・|д゚)

そんなのだめです・・・。

 

「やっぱり私、私服より下着派!!」

 

服は今あるものを着回しして
新しい下着を買おう♬♪

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280
へへへ、やっぱり下着が大好き♩

 

※誰も見ないところにお金を掛けてしまうから
いつまでたっても彼氏ができないのでしょうか?(泣)

 

 

まぁいいんです(´▽`*)

だって、私に彼氏なんて・・・。

 

 

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

似合いませんよね(´▽`*)?(現実逃避)

 

 

それに・・・せっかくなのでここで
今夜のブラジャー撮ってみようかな。

(+どうしようもないくらいエッチな秘密満載だし・・・)

 

 

(ドキドキ・・・)

 

「パシャッ」

(もちろん無音カメラです⚠)

 

 

「パシャッ」
(向こう側にはだれかいるんだなぁ・・・)

 

美人店員
お客様、いかがですか??

 

 

 

 

わっ(; ・`д・´)‼
びっくりした‼‼(驚)

(ドキドキが止まりません)

 

レイナ
あ・・・、すいません!すぐ出ます!!

 

 

 

・・・・・ふう(照)

ばれたかと思いすっごくドキドキしました汗

 

 

向こう側に店員さんやお客さんがいるのに、
カーテンの一枚越しで盗撮している自分。

 

恥ずかしいですが少し
興奮してしまいました・・・・///

 

 

今日のお買い物はとても刺激的( *´艸`)
(結局何も買わずじまいでしたが・・・泣)

 

帰り道、さっきのことを思いだし
ドキドキしながら帰宅しました🏠・・・。

 

皆さんにこのドキドキが伝わればいいですが
  なかなかうまく書けませんね(´・ω・`)

 

 

d98cf056-20c9-47ac-b272-6d53c2d3ce3e

そんな今日のブラジャーは二軍のチューブトップブラ

今日はいつもと違う黒いパンツスタイルで出勤してみました♩

※朝は気分が変わります(;´Д`)

 

 

あぁ!そうだ!

明日はさっちんと「お姫様の森」にお出掛けです

昨日あんな場所で撮ったって
ばれたら怒られちゃいますかね??(笑)

 

とにかく明日は何か起こる予感・・・///

 

 

今から楽しみで仕方ないです( *´艸`)
では今週は3連休なので、また火曜日に💡

 

今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒【秘密】女装筋肉「ぷろたん」さんと会話・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログも(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1080位/1216984人中!昨日より22位ダウンしました(泣)

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤