六本木は怖い街でした・・・。

39ef4281-3d06-4ce0-a248-e513f311a607

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さんこんばんは(´▽`*)
丸の内OLレイナです💓

いつものように定時で仕事を終え
電車に乗りましたが🚈・・・・。

 

 

240_F_46219615_mdEYRia1PcoTwjZE7TIqi5NU4JuBJ2ov

・・・・このまま帰っても暇だなぁ。

 

 

 

そうだ!!!

 

「たまにはどこかへ行ってみよう。」

 

 

 

お家に直帰してテレビを見たり
ゴロゴロするのも幸せですが

 

今日は、
地味OLのアフター5

 

ではなく・・・

 

 




オシャレOLキラキラアフター5を目指そう///

でもオシャレOLは普段どこに行くんだろう・・・。

 

私・・・。

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

いつもお家にいるからわからない(泣)

 

東京でオシャレな場所といえばどこですか?

 

「恵比寿」とか「中目黒」??
「代官山」とかもあるなぁ・・・。

 

ん~、キラキラ・・・。

 

キラキラ・・・。

 

roppongi-164

 

六本木・・・・。

 

キラキラしてる・・・。

 

tumblr_mymekyc6RC1s5lq5to1_1280

 

六本木に行ってみよう💡
(キラキラの意味を間違えてる)

 

 

電車を乗り換えて「六本木」に向かいました。

一人で六本木なんて初めてかも・・・。
(まず来ることがありません)

 

何をするかも決めずに・・・。

六本木駅_駅名看板

到着。

 

 

どこに行こう・・・。

テクテク。

テクテク・・・。

 

あの、大きな建物目指して行ってみよう。

 

 

 

たどり着いた先は、

「六本木ヒルズ」

 

とりあえず
歩き回っていると・・・・。

 

 

(@_@)!?

 

 

 

201108201516432f3
(写真ホームページ参照)

 

大きなクモが!!(汗)

 

恐ろしいです(@_@)
こんなオシャレな街にクモが・・・(笑)

 

六本木ってとても不思議ですね(; ・`д・´)

 

 

それにどこのお店も一人で入る雰囲気ではない・・・。

 

このままではおしゃれOLになれない!(泣)
(さっちん誘えばよかったな・・・。)

 

日も暮れはじめたので、
再びオシャレなお店を探し。

 

 

テクテク
テクテク・・。

 

 

 

「オネエサン。ナニシテル?」

 

 

え?だれ?

今、私、誰かに呼ばれた??
(振り向く)

 

 

 

 

negtc

「オネエサン。ドコイクノ?」

 

 

・・・・・。

 

(´▽`*)??

 

(;´Д`)!?!?

 

 

 

 

tumblr_n6hz61uLJw1s5lq5to1_1280

た、助けてください・・・。

黒人の強そうな人が話しかけてきました※

黒人
ナニシテル??

やだ・・・・。ついてこないで(泣)

レイナ
ソーリー!ソーリー!

(なぜかテンパりすぎて英語で返していました.

黒人
Do you speak English?

 

 

レイナ
English!?ノーセンキュー!!!!

 

 

 

negtc

 

「・・・・・・・。」

 

 

(@_@)もう、泣きそうです。

レイナ
す、すみません、失礼させてください!(泣)(泣)

 

※猛ダッシュ!

 

黒人
xxxxxxx!!!!xxxxxxxxx!!!
(英語だったので、何を言われたか不明)

 

怖い!とにかく、どこかお店に入ろう(@_@)
ドコ行く?もう、ドコでもいい!!!!

 

 

 

 

いや、もう帰ろう。(泣)

(駅に逃げ込み何もせず帰ってきました)

 

 

 

 

六本木って恐ろしい街ですね(´;ω;`)
もう、完全にトラウマですよ・・・。

 

強そうな黒人といい
大きなクモといい。

 

私が想像していた

「キラキラオシャレOL」は!?

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

 

背伸びはだめですね。泣

とりあえず夢に出てきたらどうしよう・・・。(´;ω;`)

今日は早く寝ますね・・・(とほほ)

 

c351712a-7d5d-41c8-806d-8f8494a4973b

 

では、今日のブラジャー!
今日はパンツとお揃いの1軍ブラ!

フリルがお気に入りで
大好きなパステルカラー💓

まあ、いろいろありましたが
1軍ブラをつけていたおかげで
黒人から逃れられたのかな?///

そうだったら
お守りブラジャーですね

 

では、みなさん
今日も一日お疲れさ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

また明日(⋈◍>◡<◍)。✧♡おやすみなさい

 

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒相席居酒屋に行くことになった!!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒誰も居ない給湯室で撮影してみた」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

今日もランキングが上位なのでとてもハッピー!

総合ランキング931位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤