後姿大公開❕自分で髪の毛染めてみたよ!

22d5c525-0388-40e3-9a8a-14792c917a8f

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 



 

皆さん今晩は(^ω^)💓

最近、美容室に行きたくて
うずうずしている丸の内OLです。(笑)

 

 

毛先が明るくなってしまったので

暗めに戻したいなと思っています(*´▽`*)

 

 

 

だけど
女の子はなんでもお金が掛かってしまう泣

 

 

一回髪を染めるために掛かる費用は
約6000円ほど・・・。

 

それに比べて、自分で染粉を
買えば1000円程度で済む・・・。

 




cats

 

 

ん~・・・、節約の為
自分で髪を染めてみようかな(*´▽`*)

 

 

 

というわけで買ってきちゃいました

 

 

4901301266293

「自宅で簡単泡カラー」
※私が購入したのはダークブラウン

 

自分で髪を染めるのは初チャレンジなのでどきどき💦

(どうしよう・・・変な髪色になってしまったら)

 

 

 

この人みたいに・・・(; ・`д・´)(笑)

 

jしfwf

まあ、これは流石に言いすぎました。汗

📖懐かしの記事はこちら
「レインボーお兄さんがいる怪しいお店でグリーンカレー」

 

 

とにかく!変な色にならないように
気を付けないと・・・・|д゚)💔

 

 

では、作業開始です✂

 

 

こっちをこうして・・・

あ、・・・やばい汗

あわぁぁぁあ・・ついっちゃった

まあしょうがない・・・

 

 

ふぅ。

 

 

1時間後

 

やっと仕上がりました💡

 

だけど、想像とは少し違う・・・(*´▽`*)泣

 

 

 

でも、皆さんに見てもらいたくて

後姿を公開しちゃいます・・・

 

 

 

 

 

イメージ崩れたらすいません(泣)

 

 

 

 

 

 

黒髪になった「私」がこちらです!

 

 

6e4a7e2f-1c4a-4cc9-99a7-9031005de6aa

 

 

ど・・・どうでしょうか??汗

 

 

真っ黒になって地味加減が
さらに増してしましました(泣)

 

 

あれ?でも対して変わって無い?

 

 

msKJ

 

いや・・・真っ黒です(笑)

 

白い服を着ていないと存在が目立たない・・・。

さすが「地味OL」な私(*´▽`*)ふふ
なんだか高校生を思い出します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

高校を卒業し初めて髪を茶色く染めた時
「大人になった~♩♫」って
大はしゃぎしていたのが懐かしいです///

黒髪になると目立たないけど
とっても若くなった気分💓

 

 

それに、意外と綺麗に染まるものなんですね😲
驚きです、5000円もお金が浮いちゃいました

 

このお金はパンツ資金に当てたいと思います(*´▽`*)
我慢していたので久々に可愛いの買っちゃおうかな

 

 

今日は節約記事でした!
では、ブラジャーの紹介

f4d5599e-3cff-4bdf-9536-77a656c49eca

今日は上下セットの一軍👑
やっぱり上下一緒のを付けると気分が違いますね///

 

22d5c525-0388-40e3-9a8a-14792c917a8f

 

そろそろ今夜から始まる
「レイナラジオ」の準備をしないとっ(; ・`д・´)

皆さん夜22:00に配信するので
要チェックしてくださいね

 

 

では今日も一日お疲れさまでした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい🌉

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒誰もがぞっとする怖い話。

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒男女共用のトイレで盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

998位/1224997人中!すごくアップしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング