仕事帰りルミネ🏢に寄りました

丸の内OLレイナ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日もお疲れ様でした!仕事終わり暇だったので
新宿のルミネに寄ってきました!暖かくなったので春服が欲しい・・・。
毎年同じ服を着ているので、久々のショッピング👕です!
白色の可愛いワンピースがありましたが6千円もしました。
高い(´;ω;`)・・・。
諦めて、ネットで安いワンピース買った方がお得だな~(泣)
と思い。名残惜しくもワンピースとバイバイしました(´;ω;`)
欲しかったな・・・でもいくら可愛くても6千円は・・・。高いです!!
もっとお金があれば洋服なんて買えちゃうんだろうな~。
結局服も買えないなんて・・・。本当に私、貧乏すぎます。

それの影響か分かりませんが最近妙に欲求不満です(違うと思う)
もっともっと刺激が欲しくてムラムラします(´;ω;`)
でもあまり派手に何かをしちゃうと怖いので、妄想する日々です(泣)
今日のブラジャーは白レース❤フック式ではないのでちょっとの刺激で落ちてきちゃいそうです。
後ろは紐なのですぐ取れてしまいます( *´艸`)///
では皆さん今日も1日お疲れ様でした!私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

一緒にゴロンです///恥かしい・・・。

丸の内OLレイナ

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!