雨の日の服装でモテるかも!?

51897379-d4ab-4974-81b2-694f4a728efe

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も一日お疲れ様です(●^o^●)
でしたね・・・。

雨の日は服が濡れちゃうし
髪の毛もぼさぼさになるし

本当に憂鬱です(´;ω;`)

デスクワークなので頭が痛くなってくるんです・・・。
なんでかな?雨はなんだか気分も上がりませんね(泣)

それに、
雨の日は服装にも困ります・・・。

こんな感じでいつも地味です(笑)

IMG_5977

私は普段パンツスタイルで出勤するのですが
今日はスカート履いたので濡れちゃいました💦

オシャレな人は
皆、雨の日はどんな服装をするのか
知りたくなって調べてみることに💡

こんなサイトを見つけたので読んでいると・・・。

雨の日にやっちゃいけないNGファッション!雨を楽しむコツ!

 

「透け感のある服は、雨で濡れてしまうと透け具合がアップします。
上品な透け感のコーディネートが下品な印象に」

そうなんですね(; ・`д・´)・・・。
雨で透けてしまうと下品な印象を招くんだ。

レースの服を着ることが多いので
雨の日は下品だと思われているのかな・・・。(泣)

 

ジーンズは、雨による湿気が原因になってしまい
インディゴブルーが白のTシャツに色移りしてしまいます」

湿気で色も写りするらしい・・・。
そんなこと全く知らなかったです(´;ω;`)

いろいろ雨の日は大変なんですね。
皆さんもカッターシャツとか気を付けてくださいね。

もっとページを見ていくと
こんなカワイイ長靴を発見

2990円)

私も、雨の日もオシャレに
私服を着こなせるOLになりたいです(´;ω;`)

そうすれば彼氏ゲットできるでしょうか?

(笑)

では、今日のブラジャー✨
今日は雨なので傘と一緒に
撮影してみました////

このブラジャーはお誕生日の時に
着けていた大事な大事なブラジャーです❤
パットの形も良くてお気に入りの1軍!!
パッションピンク一色でシンプルだけど
大人なsexy感があります。




雨だから気分あげようと思い
このブラジャーにしましたが、
やっぱり雨の日は憂鬱でした(笑)

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした🎵
風邪を引かないように体調には十分気を付けてくださいね!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・・。

825266c4-ff3e-4760-b27d-4af11bb015b4

丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤