「目玉商品」だったので○○を大量購入!

d7e7bb5c-02a4-4ee8-b0a9-d5986fa7d3cc

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さん今日も一日お疲れ様でした(*’ω’*)

 

最近暑い日が続きますね・・・
私はもうすでに暑さにやられ気味です💦

 

昨日の件もあり
今日はおとなしく会社から直帰です🏠

💡でも晩御飯の材料を買いに
スーパーに寄って帰宅しまたよ!

 

買い物をしていると・・・、
目玉商品発見!!!

 

それは・・・(; ・`д・´)

 

 

 

63514

納豆です!

(納豆は健康にもいいので大好きな食材です。)

 

 




しかも、1つ58円・・・・!?

 

tumblr_n4o6uoOrTj1s5lq5to1_1280

 

安い!!安すぎます!

 

レイナ
これなら4つ買っても200円程度・・・///

 

 

※その時、何を思ったか知りませんが

 

 

 

 

 

6351463514 6351463514

 

4つも購入。

(私は、何人で住んでいるのでしょうか・・・汗。)
完全に買いすぎましたが、
買ってしまったものはしょうがないですね(泣)

その時は必要だと感じたのでしょう・・・。たぶん。

 

 

せっかくなので今日から
「納豆生活」でも開始しましょう

 

それに納豆は健康に良いって聞くので
夏バテ解消にもなればいいですよね

 

 

レイナの豆知識💡~納豆編~

 

  1. 納豆は肌の新陳代謝を促進し
    美肌に導きツヤや、ハリを与えてくれる
  2. コレステロールの増加を防ぎ、動脈硬化予防
  3. カルシウムが多く含まれているので骨を丈夫にしてくれる
  4. 鉄分も多いので貧血予防にもなる
  5. 乳房や性器の発育を助け、女性らしい身体を作る

 

 

そんな今日の納豆メニューは、

 

「ネバネバサラダうどん」

 

63514original

 

 

暑い夏にぴったりの晩御飯です🎐

納豆と冷たいうどんの相性は抜群に
(毎日これでも良いくらい美味しいです)

 

同時にお野菜も取れてダイエットにも最適!
これから毎日続くので、

明日は「納豆オムレツ」
でも作ってみようかな・・・。

 

皆さんの晩御飯はなんですか?(´▽`*)
栄養をつけて暑い夏を一緒に乗り切りましょうね

 

ef4c5134-41fb-4c0b-a941-549422abc164

 

では、今日のブラジャーの紹介

今日はキャミソールにパットがついている
ブラパットの下着を付けて出勤しました💓
汗を吸収してくれるので夏にぴったりです!

ただ、大事な日には適してませんけどね( *´艸`)

なので3軍かな・・?///

 

では、お風呂に入ってこようと思います

みなさんも暑い中お仕事お疲れ様でした!
ゆっくり一日の疲れを癒して
また明日頑張りましょう!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

今夜は22:00頃「秘密のサイト」更新します
(恥ずかしいですが暑くて、ムラムラしちゃってますので///)

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒今日はすごく楽しみだけど不安な日」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒ストッキング破けた・・・。給湯室part2」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキング上がればうれしいな・・・。

総合ランキング971位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤