恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【最終話】

23847685-ae9b-4cf3-a2eb-76f577f8564f

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは( ◠‿◠ ) 🌙
先ほど帰宅しました🏠

今日はなんだか体調が優れず
体がしんどいです・・・。(泣)

 

最終話を書いたらゆっくりお風呂に入って
今日は早めに寝ようと思います(´;ω;`)💦

 

では、昨日に引き続き最終回・・・。

 

だけど、その前に!

 

まだ読んでいない人は

恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【前編】
恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【後編】

こちらを先にご覧ください

 

 

———————–最終話—————————–

 

さっちんのビールを奪って勝手に飲んでしまった私・・・。

frnzu

(現状)

沈黙と空のジョッキ。

気まずすぎる・・・

 

 

さっちん
そんな飲みたいなら自分で頼みなよ(怒)
レイナ
だ、だよね・・・。ごめん
ボス
別にいいじゃん。レイナ、今日飲みたい気分って言ってたかし。
さっちん
あっそ。
ボス
そもそも、なんでそんなに いつも偉そうなわけ?

 

ちょちょ、(´;ω;`)
二人とも酔っぱらってる??(泣)

 

 

40885

言い合いはさらにヒートアップ

 

さっちん
そっちこそ全然変わってないね。いつも男の話ばっか。毎回聞かされる身にもなったらどう?
ボス
いままでそんな風に思ってたの!?(怒)
さっちん
そうだよ。




 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

いや・・・、さっちん。
そこまではっきり言わなくても・・・汗汗

 

 

ボス
レイナも私のことそんな風に思ってたの・・・?(泣)
レイナ
え、いや・・・ちが

(割り込み)

さっちん
レイナ、はっきりしなさい。
ボス
ほんとレイナっていつもそう!私そんなに男の話してないよね?

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

(完全板挟み状態・・・)

 

 

レイナ
どっちも悪くないと思う・・・けど。
レイナ
二人とも今はお酒少し飲みすぎてるから・・・

 

 

さっちん
は?
ボス
え?

 

tumblr_n6hz61uLJw1s5lq5to1_1280

(え・・・っと、また間違えちゃった?汗)

 

 

 
さ・ボ「まだ全然飲んでない!」

 

 

 

 

え・・・・・?

 

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280
(私・・・、今日は、結構頑張って呑んだつもり・・・)

 

 

 

 

(@_@;)あ・・・・

 

 

そうだった・・・・!!!!(汗)
二人はかなりお酒強いんだった(汗)

 

 

さっちん
誰かさんが「今日は飲みたい気分」って言うから来たんだけどなぁ~♡(怒)

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

 

ボス
そうだよ。そんなに私たち、甘くないよ♡?(怒)

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

(二人・・・いつの間にか仲間になってる!?(汗))

 

 

店員さん「お待たせしました!!生ビールです!」

 

 

(そこから1時間経過・・・・)

 

 

 

 

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

レイナ完全ノックアウト。

 

 

 

二人に置いていかれないように
頑張って、ペースを合わせましたが・・・、

 

全く敵いませんでした。(泣)
(完全敗北)

 

 

二人はというと、結局いつもの
言い合いで終わり、二人で楽しく飲んでいました🍻(笑)
(私、酔っ払いの為、一言も会話に入れませんでした)

 

 

やっぱり、三人で居ると言い争いは多いですが
結局のところいつも仲良しです💓(昔を思い出しますね・・・)

 

 

 

意地悪だけど誰よりも、思いやりがあって優しい「さっちん」

男性事情は深堀できないけど、困ったとき頼りになる「ボス」

そして、そんな二人のことが大好きな「私」

 

 

 

あの日、改めて友達って大切だなと感じました。
大人になっても変わらず仲良くしてくれる二人に感謝です!

 

 

そんな二人に・・・・、

 

完全に潰されましたけどね!(お酒で)
tumblr_mylgomyiLL1s5lq5to1_1280

(やられましたッ!!)

 

 

皆さんは高校の友達や、古くから付き合っている
友人は居ますか?たまには誘ってみるのも良いですよ///

きっと私たちの様に、いい思い出が生まれると思います・・・💓

 

6158000100073

 

(終わり)

 

 

6c65acdd-9682-4af1-a8ba-e157261b3940

 

では、今日のブラジャーの紹介
今日はパンツとセットのブラジャーです💓
このブルーは私のお気に入り!

付け心地も、柄もデザインも
パーフェクトです////

 

では今日はゆっくり寝たいと思います( *´艸`)
皆さん今日も一日お疲れ様でした・・・🌙

私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい・・・

 

⚠【最新】声アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤