毎日の肌のお手入れ。~スキンケア編~

94a59ad3-e79f-4b05-b08c-258a1d58540f

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(*´ω`*)❤
只今、お家🏠に帰宅しました!
今日は天気も良くて幸せな気分~

何事も無く、定時で上がりでした。
(本当に素敵な会社です・・・)

(笑)

話は変わりますが、
最近かなり肌の調子が良い///

なんででしょう!?
自分でもわかりません(●^o^●)❤

毎日お風呂上りにボディークリーム
かかさず塗っているのですが・・・。それかな??
お肌がとってもすべすべです///

ちなみに私が使っているのはこれ!

4547315836932_1260

無印良品(MUJI)の
「敏感肌用オールインワンボディジェル」

化粧水乳液クリームの役割がひとつになった、
ボディ用のオールインワンジェルです💓

乾燥肌の私にはちょうど良い感じのしっとりさです。
これをお風呂上りに塗ってマッサージしています。
(※たまに怠りますが・・・)

「歳をとるのは早い」とよく聞くので
肌もそのうちカサカサになるのでしょうか?💦
怖いな・・・(´;ω;`)彼氏できるまで
カサカサになるの待ってほしいですね・・・。

やっぱり、もっと美意識上げて早く彼氏作らないと!
もう、次は25歳ですよ💦💦💦焦ります。
どうしよう。このまま男性を知らずに終わってしまったら。

・・・ああああ(ノД`)・゜・。恐怖です。

 

早くあのドラマの続きを見て研究しないと!
金曜日が待ち遠しいです( *´艸`)

今日は何かドラマあったかな~???
私毎日帰ったらテレビのことばっかり・・・。

まあ良いですよね( *´艸`)💓ふふふ




皆さんも面白いテレビあったら
教えてくださいね////では
お風呂に入ってきます✨

今日のブラジャーは
チューブトップブラのホワイト!
可愛くて着やすいのでお気に入り💡
柄は2軍ですが、使い勝手はダントツ1軍です!
⚠今日はちょっとお気に入りのズボン///
あまりブラジャー目立ってない・・・(笑)

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね✨
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい💓

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

毎日総合ランキングアップしています!
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとして欲しいな❤


人気ブログランキングへ