お風呂上がりの至福な時間・・・♡(写真多め)

35d70c84-8533-4127-8a5b-b98dbf83db30

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 



皆さん今晩は(*´▽`*)
丸の内OLレイナです☆彡

 

今日はお風呂上がりのショットを掲載📷

 

さっきお風呂から上がったばかりで
日記を書いています・・・♡♡

(少しエッチですね///)

 

 

今日も一日何事もなく過ぎていきました。
そんな暇OLの楽しみといえば・・・

 

「テレビを見ること!!」

tumblr_n55spyTSQn1s5lq5to1_1280

(ちょっとは出かけなさいよっ(笑)

 

 

お風呂から出て、さっぱりした状態で
クーラーの効いた涼しい部屋でゴロゴロする事が

 

私にとって最高のひと時です・・・

 

 

そしてゴロゴロしながらテレビを見る📺👍

 




こんな感じで☟

 

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

見えちゃう・・・(照)

 

 

ふわふわのバスタオルに包まれて
今夜もゴロゴロ開始します

 

北川景子さんの「家売るオンナ」を見ます💡

 

ふふふ(*´▽`*)楽しみだな~
ジャスミンティを飲みながら

まったり、ゆったり♡

 

 

2ebd86be-01b6-4995-aeb3-0624c6d21c81

 

八月になり毎日暑くなりましたが
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

お風呂でさっぱりして
ベッドでゴロゴロしちゃいましょう♪

 

※良ければ「ドラマ」を見て
  私とお話ししましょうね///

(完全に自分の生活に引きずり込んでる汗)

 

 

週の半ばですし、少し体を休ませることも
いいかもしれませんよ(*´▽`*)

皆さんが明日からも頑張れますように・・・。

 

 

あ!そういえば
「YYC」再登録したので見つけてください👀

 

 

今回は違う名前で登録したので
見つけてもらえるかな~( *´艸`)???

なんだか楽しみです///

 

 

今日なんて、テレビを見るだけの
暇OLなので初めて私のことを知った人も
今までずっと見てくれていた人も

じゃんじゃんメールしましょう💓

一人ひとりにきちんとお返事します✉♡


☝まだキャンペーンやっているみたいですね♪

話を聞いていると
このサイトで出会った人は結構多いみたい・・・///

私もそろそろ勇気を出して
誰かと会ってみようと思います♫

(いや・・・どうだろ、やっぱり無理かも・・・)汗

 

 

 

それより
ここで来る「ボトルメール」ってなんだろう

ダウンロード

 

 

だれに届くかわからないメールなのかな?
それって素敵( *´艸`)💓ふふふ

 

なんだか、夢がありますよね///

 

 

私が始めたサイトは「ここ」です!
皆さんも素敵な出会いがありますように☆彡

 

 

では、みなさん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょう♪

おやすみなさい🌉

 

今夜も

夜22:00からレイナラジオ📻配信します

お悩み、質問送ってみてくださいね///

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒

さっちんと秋葉原のメイドカフェに潜入してみた!【前編】

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒

お昼のトイレ。この行動やばくないですか?

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1041位/1224997人中!朝よりアップしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング