ムラムラと格闘中(生理の日は一人エッチ禁止)

f113c218-0fed-4971-86e8-9254aa6c7db1 (1)

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

皆さんこんばんは(*´ω`*)
涼しくて気持ちが良いですね🌙

今日はサイト移行して初投稿です
まだトップページはいつものままなので

「何が変わったのかな?」

と思う人が多いと思いますが、
これから改良を加えてより良く

皆さんに楽しんで頂けるように

さっちんがしてくれるみたいです💓(笑)
(私はというと・・・・説明してくれるけど難しい言葉ばかりで分からない)

 

とにかく期待して待ちましょう(∩´∀`)∩
私もどんなサイトになるのかワクワクです・・・

 

 

だけど・・・、体調はいまいち(´;ω;`)💦

生理二日目なので気分が上がらないです。
それにお腹の調子も悪い・・・(泣)

すぐに眠たくなってしまうので
さっきまで横になってゴロゴロしていました。

 

 

で・す・が・・・

 

なんでか生理中は
いつのも二倍・・・いや三倍はムラムラしてしまいます。

本当に恥かしい事です(´・ω・`)////

 

それに、あんまり考えないようにしようとすれば
するほどムラムラしてしまい・・・。

 

携帯画面がいつの間にか
エッチなサイト画面にたどり着いていたり

ぼーっとするといろいろ変な事を想像したり・・・。

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

(じーーーーっ)

 

 

 

私!どうすればいいでしょうか(; ・`д・´)!

 

 

最近一人エッチもしてなかったので
余計にムラムラ続きです(泣)

 

 

生理・・・。

 

生理・・・・・・・・。

 

生理早く終わってぇぇぇぇ!!

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

 

(笑)

 

 

気を紛らわすために

「性欲を紛らわす画像」

と検索してみることにしました。

 

 

・・・・。

 

(笑)

 

これで性欲はおさまるのでしょうか・・・。

 

 

 

687474703a2f2f72722e696d672e6e617665722e6a702f6d69673f7372633d68747470253341253246253246696d6763632e6e617665722e6a702532466b617a652532466d697373696f6e25324655534552253246323031343039303825324632

 

この裸の井上さんが出てきました・・・・。

 




 

img_contents_01_02

ちゃんと服を着ていました。

お目目がくりくりで可愛いです( *´艸`)ふふふふ

 

この人全然ブサイクじゃないですよね!?汗
普通に整ったお顔していると私は・・・。
思いますが!!!(; ・`д・´)
(皆さんはどう思いますか?)

 

とにかくこれでは何の効果も無いので
今日はムラムラする気持ちを落ち着かせて
早く寝ようと思います・・・🌙

生理終わったら絶対に声のサイト
アップするので楽しみにしててください////
(大胆すぎて恥かしくなってきちゃいました)

では今日のブラジャーの紹介

 

1b6cddc1-1788-41f2-b8e3-4b7a3db415fd

 

今日は1軍のフリルのブラジャーです!
大きなお花が特徴的で大好きなブラジャー!!

最近一番のお気に入りです(∩´∀`)∩
ショットは「服を脱ぎかけの瞬間」

では、今日も一日お疲れ様でした💓
ゆっくり疲れを取ってくださいね!
私のブラを見て良い夢を・・・🌙

おやすみなさい(*´ω`*)

 

⚠パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】恐怖の夜でした・・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒羽付きを盗撮・・・(泣)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。