今日は「キスの日」ですよ!!

2651b215-4299-475b-9351-3151014dd680

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)❤
お仕事や、学校、お疲れ様でした!

今日とっても暑かったですね💦
もう夏のようです・・・。

そういえば、今日なんの日か知っていますか?
私もツイッターで知ったのですが

gatag-00003893

5/23は「キスの日」

みたいですよ////

1946年のこの日、
日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。

・・・。らしいです(。-`ω-)💡

カップルの人たちは良いなぁ・・・。
よく、道とかでキスしているカップルの
人たちいますよね(*‘ω‘ *)❤

本当に羨ましいです///あんなにたくさんの人が
いる中で堂々とキスしてるのかっこいいな////

絶対に恥かしくなっちゃいますけどね///
そんなこと考えると一人でも楽しくなってきます(笑)

でも現実、いつからキスしてないんだろう・・・。
何年も経つので、いざするってなったら絶対に
緊張してしまいそうです。24歳にもなって
本当に恥かしいですね(´・ω・`)しゅん

今日はいつもよりラブラブな人が
多いのでしょうか??とってもいい日ですね✨

私も来年のこの日には相手がいるといいですが(泣)

そんなキスの日のブラジャーは
ポリエステル生地の1軍
もう何周目だよって感じですが
許してください・・・。
早くブラジャー買わないと・・・💦

ちなみにこのブラジャーは
私が持っている中で一番大人なsexyさ
あるかな?と思うのですがどうでしょう( *´艸`)

では、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャを見て良い夢を・・・。




「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
#久々の合コンに行っって来た記事はこちらから

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」
#ぎりぎりショットの盗撮パンツが見たい方はこちらから

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ更新しました///
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤