お父さんの職業は○○○です・・・汗

d9844c7c-4f2d-423f-a690-0aa1ce417b2e

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さん今晩は(∩´∀`)∩🌙
今日も一日お疲れ様でした🎵

生理中なので
少し体調悪めでしたが

お父さんからの電話で元気が出ました✨

どうやら先週の「父の日」に送った
毎日修造のカレンダーが届いたみたい///

※このプレゼントは完全に失敗しました。

 

ちなみにプレゼントしたのはこれ👇

51XVoS9kTPL._SX436_BO1,204,203,200_

「まいにち修造」

プレゼントを贈った日の記事を見てもらったら
分かりますが、お母さんも「まいにち修造」を

持っていました(; ・`д・´)人気なんですね

 

だけどお父さん・・・。

「れいな、本当にありがとう。
 修造を見て毎日頑張るよ!!」

 

お父さん・・・。

同じの送っちゃったのに
そこには触れず、すごく喜んでいるお父さん。

警察官をしている私の父は
がっちりしているので、
見た目は怖いけど、とっても優しくて・・・。

自慢のお父さんです。

 

声聞いたらとても会いたくなっちゃいました(´;ω;`)

だけど一つ不安になことが・・・。

 

警察官の父illust3904

 

露出好きの私。

 

これは大丈夫でしょうか。

 

いや、確実に・・・outですね(泣)

 

この趣味は親だけには
バレたくないです・・・。




人生終わっちゃいます(´;ω;`)

 

最近盗撮にも慣れてしまい大胆に
なりつつあるので、気を引き締めて
撮影していこうと思います・・・。

 

だけど、エッチな写真は・・・、
止めれません(*´ω`*)💓へへ

 

82a801ec-7ddd-4de9-95d7-9225a288b0d7

では、今日のブラジャー!

ホワイトの2軍のチューブトップです
付け心地抜群なのでお気に入り

今日はジメジメした一日でしたが
皆さん疲れを出していませんか??

ゆっくり休んでまた明日頑張りましょう(∩´∀`)∩

では、私のブラを見て良い夢を。

おやすみなさい🌙また明日・・・。