【閲覧注意】イチゴカレーって知ってる?🍛!

6f4a44ac-e9ae-4dcd-aa96-3ddc825bd9fd

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さんこんばんは(●^o^●)
今日も一日お疲れ様でした

帰りの電車でスマホを見ていたら
「カレー特集」のページを発見し、

カレー大好きな私は、
駅を乗過ごしそうなくらいガン見!

 

———ここから閲覧注意———–

カレーと言っても珍カレーと呼ばれる
見たことも無いカレーがたくさん・・・(汗)

想像以上に私には刺激が強かったです。

浅草にある
「カフェ・ラティーノ」さんには

こんなカレーがあるらしい・・・。

 

待って・・・、

これ貼ってもいいのかな・・・?
皆さんの食欲減退するかな(´;ω;`)

ちなみに私は食欲減退しました⚠(笑)

良いですか!?貼っちゃいますよ!!!(泣)

 

そのカレーがこちら👇

l_ah_ichigo08

「イチゴカレー」

このカレーは甘いのか・・・。
それとも辛いのか・・・。

味の想像が全くつきません(泣)

「イチゴ」

ダウンロード (1)

「カレー」・・・。

12362449435_5b809ab516_b-560x410

 

 

これが合わさって・・・・。

 

165369340ce2ede9ecd4f778b6a61769

恐ろしい。

ただただ恐ろしいです。

正直、
「このカレー絶対に食べる人なんていないだろう」と思いました。

・・・(@_@;)????

名物イチゴカレー!
人気ですので予約必須です。

えええ(; ・`д・´)マジですか!?

皆さんこの「イチゴカレー」を求め
浅草まで食べに行くみたい・・・。

そんなに美味しいのかな?
もしかして新感覚のカレー??
これから流行るカレーなのでしょうか!?

調べてみるとこんなカレーも
あるそうです・・・。

95531ed3a525cab80a5cf6a91d02c901

待って下さい・・・、
こっちはアイス乗ってるんですが(; ・`д・´)
(これは予約不要らしい)

こっちは
熱いと冷たいを組み合わせた
新感覚カレーですか!?(@_@;)

このお店、凄すぎます。

どんな人が作っているのか
すごく気になる(´;ω;`)

こんな斬新なカレー作れる人
ただものではありませんよ!!!絶対

多分すごい力を持ったインド人とか・・・。

そう、こんな感じ。

ダウンロード

・・・うん。怖いですね。

だけど、少し気になる。

食べたくないけど
食べてみたい・・・。

もしも食べた事ある人
良ければ教えてくださいね(゜o゜)

今日はこのカレーの写真でお腹いっぱいです(泣

はい!この話はここで終わり!(笑)

では、今日のブラジャー////
今日はパンツとセットのピンクのブラジャー♡
サーモンピンクがきれいでお気に入りの1軍

あぁ、さっきのカレーが頭から離れません💦
お食事中だったらごめんなさい(´;ω;`)。

では皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

⚠パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】勇気を出して上司に断りに行った結果・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「お尻が丸見えTバックを盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1156位/1216984人中

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキングへ