一年で一番大事な日「10月20日」

s_5084499414879

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん今晩は!
丸の内OLレイナです。

 

 

 

 

 

今日は

 

「10月20日」

 

この日は、私にとって
365日の中で一番大事な日です。

 

 

 

なんでかって・・・?にやり

 

 

 

 

内緒です。えへへ

 

 

 

 

 

 

だけど、

この日は、私を変えてくれた日。

 

 

 

 

 

今の私が居る、この時間も
「あの日」があったからだと思います。

 

 

 

 

 

こんな、平凡な私ですが

一度、空っぽになった時がありました。

(普段、情けないくらいへんてこですが)

 

 

 

 

 

そんな時に

救ってくれた人がいます。

 

 

 

私はその人に温かさを貰い

 

もう一度、
頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、、

普通の人より知っていることが少ない

常識知らずの私ですが

 

 

 

 

いつか

胸を張った自分で会いに行けるように

その時の恩をずっと心にしまっています。

 

 

そして、いつか、もう一度会って
「あの時、ありがとう」と言えますように。

 

 

 

どうか、元気でいてください。

 

 

 

 

 

みなさんは

「成長したよ」って一番伝えたい人は

いますか?

 

 

 

 

 

 

私は、一人だけ。

 

 

 

 

この人だけは特別だと言える、

そんな人との思い出の日。

 

 

 

 

大切に心に閉まって
明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

ふふ( *´艸`)

変な日記になっちゃった♪(おいっ)

 

 

 

 

では、今日も一日お疲れさまでした!

ゆっくり休んで、明日からも
頑張りましょう💕おやすみなさい・・・☆

 

s_5084499237761