【重要】note第3弾!今回は「下着も、全部脱いでしまった!?」

s_5020731988813

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

みなさん、今日も1日お疲れ様でした!
というよりも1週間お疲れさまでした💕

 

 

そして!!

 

【速報】

 

今月号のnoteが配信スタート!!

 

 

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

 

 

こちらから

 

「nete第3弾‼

お風呂シーンを大公開!
服、全部脱いじゃいます!」

 

 

今日から期間限定価格
販売を開始します

 

 

 

今回の内容は・・・、

とにかく「過激」

 

 

s_5022781203781

 

 

 

 

~毎日のバスタイム~

「どんな風感じなの・・・?」

「体洗う時も撮影!?」

s_5015741016024

 

 

 

 

 

 

ふふふふ・・・、

 

 

細かい部分まで撮影し
写真に納めちゃいました( *´艸`)💕

 

 

※今までの記事の中で一番
 時間が掛かった「大作」です。

 

 

今回のnoteは、先月より
もっと喜んで貰えるように

 

プランを立てて、臨んだのですが

 

 

それでも・・・

 

 

「ハプニング発生!!」

 

s_5015594156777

 

 

 

ここからは、

きわどいラインになってくるので

「見たい方限定」にさせて頂きました。

 

 

購入はこちらから

nete第3弾‼
「お風呂シーンを大公開!服、全部脱いじゃいます!」

 

 

 

 

そして!なんと!

 

 

今回の有料noteは

「豪華特典」

3つも付けちゃいました///

見てもらうのが楽しみです(●^o^●)

 

 

 

 

まず、一つ目!

「入浴シーンを大公開」

 

s_5020731988813

 

下着を付けて無い、

裸の姿・・・。

 

 

こんなのネットに出していいのか
怖いくらいですが・・・

 

 

今月は大胆に、、、

いっちゃいました❕(ドキドキです)

 

 

※購入した人は拡散だけは止めてくださいね(汗)

 

 

 

そして、2つ目・・・

「泡と私(写真)」

※ここでは、過激すぎて写真はNG

 

 

 

 

「どこのポエムだよっ」

って心の中で思った人・・・。

 

 

 

tumblr_mymeb3tx351s5lq5to1_1280

お・・・お願いです。

口には出さないで!!(´;ω;`)(笑)

多少は気に入っているので(へへへ

 

 

 

泡で、大事な部分を隠す写真を
一度でいいから撮ってみたかった・・・。

 

 

そんな私の夢を叶えた写真たちです。

(何を言っているんだ)

 

 

 

 

そして、最後の3つ目は・・・、

「体拭き拭き動画」

題名付けるのが、どうも苦手みたいです(汗)

 

 

 

だけど、動画は

題名をはるかに上回る出来です(●^o^●)💕

 

 

 

リアリティーがあって、

私の日常を見ているみたい。

 

※本当に誰かに見られているようでした。

 

 

 

動画を少しだけ・・・、

見せちゃおうかな///ふふふ)

 

 

s_5022111812230

 

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

 

 

%e3%81%98%e3%81%86%e3%81%84

 

言い忘れましたが、

 

完全に、

エッチに仕上がっちゃいました(汗)

(そりゃそうだろっ)

 

 

 

私、本当に大丈夫でしょうか?

月曜日に逮捕とか、ないですよね?泣

 

 

 

 

不安もたくさん背負って作った

今月号の「note第3弾」!!

 

 

ざーーーっと説明しましたが

とにかく際どい写真ばかりなので、

 

 

見る人、みんな興奮しちゃうんでは
無いでしょうか・・・?( *´艸`)えへへ

 

 

 

そうだったら嬉しいです・・・💕

 

 

s_5001630864748

 

 

本当に、今回のnoteは

「限定公開」を見ないと損ですからね!!

これだけは自信を持って言えます

 

 

 

頑張って作ったので

今月号も楽しんで見てくださいッ☆彡

 

 

 

資金は

新しい下着購入に使わさせて頂きます。

 

 

 

【note📖今月号】

 

s_5020731950755

 

nete第3弾‼

クリック

「お風呂シーンを大公開!
服、全部脱いじゃいます!」

 

 

では、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

3連休・・・!

 

 

まったりするも良し!

友達と遊ぶも良し!

そして、noteで興奮するのも良しです!

 

 

(笑)

 

 

 

ゆっくり休んでくださいねっ( ˘ω˘)スヤァ

では、おやすみなさい・・・🌙

 

 

お手紙はこちらから↓



「丸の内OLレイナ」という名前です。

では、今日はこの辺で・・・💕

皆さんの📫メール読むのが
楽しみです( *´艸`)ふふふ

もっとエッチな秘密のサイト」

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

※明日の夜、今月号配信・・・(小声)

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

 

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)