実家からの宅配便

ブラジャー

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん1日お疲れ様でした!雨止んで嬉しいけど寒い・・・。(´・ω・`)
帰ったら不在票が・・・!母からでした!厳重にガムテープで固定されてある
重たい段ボール・・・(; ・`д・´)!!!何が入っているんだろう、開けてみると
大量のお米が!!!あとなぜか調味料も・・・。お母さん!この前私、
お米買っちゃったよ・・・・。(泣)心も中で思いながらも「明日から毎日おにぎりかな~」
なんて考えている私です。実家から送られてくる物って本当に有り難いですよね(/_;)
感謝しなければ・・・。ああ、たまには帰りたいなあ。けど帰ると必ず母に「彼氏はできた?」
「結婚相手は早く見つけないとおばさんになっちゃうわよ」って言われるばっかり・・・(´;ω;`)
分かっているけど・・・そんな簡単にできないよ(´;ω;`)(現在出会いも無い)
まあ、お父さんに至っては彼氏なんて連れて帰ってきたら気絶するかもしれないですね!( *´艸`)
私一人っ子でお父さんにすごく大事にされていたので・・・許してくれない気が・・・。
彼氏紹介することを考えるだけで恐ろしいです・(; ・`д・´)!!
いや・・・そんなことより・・、このサイトが両親にバレた方が100倍恐ろしい・・・。




・・・こっちは考えるのはやめときましょう(@_@;)(笑)
そんな私の今日のブラジャーはパステル柄のキュートなブラジャー(笑)このブラ「ダブル効果」って
言ってカップ本体も厚くてボリュームが出る+さらにレモンパットがきれいな形に持ち上げてくれるので
サイズアップなんです!女の子の味方ですよ( *´艸`)フリルで可愛いしお気に入りの1軍を付けて一日を過ごしました❤
お部屋が寒いので・・・鳥肌が・・・。恥ずかしい(笑)
お風呂に入って温まってきます!皆さんも一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

ブラジャー